か昨日は、ラムタラエピカリアキバ店さん、アタッカーズさんのイベントありがとうございましたー。

昨日は、携帯が、ずーっと手元になくて、ちょっぴり手が寂しい感じとは裏腹にイベン、とーっても、楽しかったー✨✨

新年初のイベント、平日にもかかわらず、お仕事帰りだったり、お仕事早めに切り上げて来てくれたりと、新年みんなに会えてとっても、嬉しかったです🎵🎵


実は、今回のイベントは、私が初めてイベントをしてから、100回目になるのです😆まさか、100回もイベントをできるなんて思わなかった。なんだか、自分の歴史を感じちゃいます✨✨花束もいただいちゃいました💕💕ありがとです。まさか、イベント100回もできるなんてー。みんなと、メーカーさん、ショップさん、一緒にイベントをしてくれる女優さんに、感謝です😌

image


イベント終わり、いただいたものを、ちょいちょい食べちゃった( ´艸`)

ワッフル-。
image


ラーメンに見えるケーキ🍜
image


帰りの私-。
image


イベント中は、下着だよっ💨💨
image


そして、そして、明日は、バコキャンのイベントです😸女優さんも、4人と、とーっても豪華なの-。お時間ある方、ぜひ、来てね😘

今日も、なんとなーく、お仕事行ってきて今帰り-。昨日のイベントで、私が用意したのは、お家帰ってから、また、ブログに乗せまーす🐬