image


サンバ♪♪サンバ♪♪
中出しサンバ~♪♪

ということで、

今日は、バコキャンイベント1日、ありがとうございました(´▽`)

一部目は、サンバ衣装だったのー。
この衣装、可愛くて、とーっても好き💕
image


image


二部目は、あいりちゃんも来て4人でー。
image



久々の4人イベント、来てくれた方も、みんな優しくて、ひかるちゃん、みおちゃん、あいりちゃん、みんな、可愛くて、明るくて、とーっても、楽しいイベントでした(//∇//)


お土産もいっぱい、ありがとです。
ちょこちょこ、いただきます😌
image


ただいま、テレビ見ながら、ほっこり中-。
image


image


これ、食べてるよ-。

風邪が、流行っているみたいなので、手洗い、うがいして、暖かく過ごしてくださーい。


今日は、本当に長い時間ありがとうございましたー💕💕