昨日は、グローリークエストさんで、家庭教師の撮影だったよー(*^^*)

image



今回の家庭教師は、痴女!!年始くらいに、フッと、「去年、責める系の撮影ほとんどしてないなー」って、思った矢先のこの撮影でした。久々に、言葉責めとか、ちょっと緊張しちゃった。

image



言葉で相手をドキドキとか、興奮させられるって、すごいなーって思う。言葉責めって、楽しいなって💡


久々に、痴女撮影したら、なにか呼び覚まされました(笑)



自分の言葉責め見るの恥ずかしい・・・。けど、見たい・・。でも、恥ずかしいみいな・・

また、言葉責め撮影したいな💕💕


image



ブログにあげそびれちゃったんですが・・・。

はっさく、美味しくいただいてます(〃'▽'〃)
image


ちょうどよいサイズの赤福、朝ごはん食べたよ-。餡子の甘さが、ちょうどよい♪♪
image


いつも、色々、ありがたいです😌