昨日は、食事会みたいな♪♪

みんなで、ワイワイやってました-。
私は、相変わらずの酔っぱらいで、昨日は帰る頃にはフワフワしてましたー。もうね、かわいいじょゆうさんがいっぱいでした💕💕


私達の事務所の社長さんは、こんなステキな女優さんがいっぱい居て、幸せだなって✨✨

私も、こうやって、可愛くてステキな女優さんとワイワイできて幸せだなって♪♪

一番乗りなかんじで、さきちゃんと私、早く着きました-。まだ、酔ってない(笑)
image


この辺から、ちょっと・・。
左:咲月奈緖ちゃん♪こないだ、初めての撮影したばかりの1番の新人さん。サインをお願いされ、緊張しながれ書いた( ´艸`)
右:武藤あやかちゃん-。一緒に乱交したの。
image


左:京野美麗さん。色気いっぱいでした。今回、初めましてーだったの。右:お馴染みの美空ちゃん
image


美空ちゃんと♪♪
image



右:南海 希ちゃん。本日2回目😆
左:岡本 希ちゃん。今回、初めましてー。
希ちゃんがいっぱいです🎵🎵
2人とも最近入った感じで、お仕事がんばってるー。
image


いっぱい、撮ってもらったー
image

image

image


さなちゃん、あゆな虹恋(にこ)ちゃんとー
image


他にもー
image


さてと、今年も、なんとなーく色々、がんばるぞっと(^ー^)まあ、来た仕事をひとつひとつやるだけなんだけどね。

昨日は、インタビューのお仕事もしたんだー。詳しく分かったら、また、ブログに載せます(〃'▽'〃)