今日は、木村魚拓さんと成瀬心美ちゃんの「ツキとスッポンぽん」に行ってきましたー✨✨

みんなと一緒に撮ってもらいましたー

image


左から、魚拓さん、矢部あやさん、私、ここみん、矢部あきのさん( ´艸`)


私、こうゆうのって、ほぼ初めてだから、ドキドキしながら、行ったんだけど、魚拓さん、ここみん、パチプロの矢部姉妹さん、スタッフさん、みんな優しくて、楽しい時間を過ごさせてもらいました🎵🎵

ここみちゃんと一緒に撮ってもらっちゃった💕
久しぶりに会えて、嬉しかったー
image


魚拓さんも、撮ってもらったよ✨✨
がんばって、私も舌出してみた(笑)
image



ちょっぴり、セクシーショット😼
image


image


image


今日は、こんな感じの1日でした🌹