昨日は、AVSさんで縄に酔っちゃう人妻をやってきたよー✨

私は、ご主人さまの命令に喜んで従って、色々な人に色んなことをされてしまいます。

緊縛だったり、鞭だったり、ロウソクだったりとか~。

昨日、初めてだったことは、足よりも頭が下になる感じの緊縛が初めてだった。足よりも頭が下になるって、なんだか不思議な感じだねー。



image

(昨日、裸の写メしか撮ってなかったから、1枚目は、先日美味しくいただいた、イチゴの写メを載せます。)

ここから、昨日の撮影の写メ(*^-^*)
image


image


image


image


アザは、メイクなので心配しないで下さいね💡
自分でいうのもなんだけど、私結構、妖艶??(笑)( ´艸`)