あなた・・ごめんなさい・・あなた以外のオチ○ポを愛してしまって・・

image


あなたの知らないところで、舐め舐めしたり・・・
image


後ろから、突っ込まれちゃったり・・

image


「あなた、許して」熟女選手権、応援ありがとうございました💕💕みんなの応援と、アタッカーズさんのお陰で、1番いただきました✨✨ずーっと、でたいなぁーって、思っていた作品で賞をいただけるなんて、とっても嬉しいです😆たくさんある作品の中から、選んでもらって、本当に、ありがとうございます🙇

image


まだまだ、熟女というには、頼りない私ですが・・
image


ちょっとずつ、ちょっとずつ、大人の色気みたいなのがでるといいなぁー
image


イベントでも、ちょっと大人っぽい感じがでるようになったら、いいなーって。

ということで、これから、ちょつとずつ、熟女さんの階段を登っていけたらなぁーと思います。これからも、よろしくおねがいします♪♪
image