最近、暇だから、毎日変わらないブログだけどね💡

なにしようかなー??
image


とりあえず、ニコッと♪♪
image


そして、おすまし。
image


事務所に、熟女選手権のお祝いなど、送ってもらったプレゼント受け取りましたー。CDも、届いてます😌

さっそく、いただいてます♪♪
image


お風呂でゆっくり、温まります💕
クッキーも、かわいいー
image


ポリポリ、美味しく食べてます。あと、一緒に入ってた大きいのは、おにぎりに使います♪♪
image


コレで、冷たくなった御飯も美味しく食べられます(^ー^)
image



今日の私は、お寝坊さんしちゃったんだー。昨日、久々に、ツタヤでDVDかりたら、眠れなくなっちゃって💦💦猫侍と、寄生獣を観たんだー。コンタクトを買いにいったり-。明日は、久々の現場で、ちゃんと起きられるか少し心配😅