昨日は、スナイパーさんの「女囚幻想」というとっても、長いシリーズの作品でした。ストーリーは、SMに興味のある女の人が、夢で江戸時代に行って、色々な拷問(?)みたいな夢を見るっていうストーリーです。

監督さんは、魁さん、緊縛師さんは、なかさん。みんなが、プロフェッショナルな現場で、全部安心してできたのー。

こんな格好-。
image


三角木馬♪♪
今回初めて、吊りもやりました( ´艸`)(余裕がなくて、吊りの写メは、ないので、是非作品で見て下さい😌)

image


image


張りつけ。私、すごい格好良かったよー
image


image


ちょっと、休憩。
image


こんなのも入れたの。
image


ぐるぐるっ。
image


こんな感じで、昨日も、すがすがしく、お仕事してきましたー。

今日は、軽い筋肉痛を感じながらヨガをしてきたよー。筋肉痛の中、ヨガするのって快感💕💕

また、筋肉痛になるくらいHなことをいっぱいする現場にいきたいな(笑)

あっ!この作品は、まだ、日にちは、はっきりしないんだけど、(たぶん、7月上旬)発売イベントもありますー。「この作品っぽいイベントにして下さい♪」って言ったので、きっと楽しいイベントになるはず・・。また、詳細でたらお知らせします(ゝω・)