今日は、久々のしゃちほこさん撮影会です。

ちょっぴり昭和初期を感じさせる服装。

こんな感じー
image



この服のいいところは、胸ボタンが空くところなのー

image




こうやって・・

image



なんか、いいでしょ??

お花ー。下にお菓子が入ってるんだよ♪♪
image




今日も、みんなと一緒に、いーっぱい楽しい時間をすごせて元気いっぱいです💕🙆

image




次回の撮影会も、みんなと楽しい時間が過ごせますように。



☆今後の予定☆
DVDイベントの予定追加しましたー。

7月2日、DVDスナイパーさん女囚幻想のイベント。場所:都内未定 このイベントは緊縛ありのイベントだよっ!普段とは、一味違ったイベントになる予感♪♪ドSになって、いっぱい写真をとって下さい😘

6月26日。ジャスミンさん撮影会

7月9日。エリア66さん撮影会

7月16日、DVDディープスさんレイプが合法になった世界。場所:未定。

7月24日。ジャスミンさん撮影会

8月13日。ファーストさん撮影会

8月26、27日。エリア66さん撮影会

しばらくの予定は、こんな感じになってますー
みなさん、ぜひ、会いに来てくださいねー💕💕