image

おはようございます-。この下着、クローゼットの奥から引っ張りだしてきたの(っ´ω`c)


昨日、いーっぱい、写メ撮ったからね🎵🎵

可愛いでしょ??
image


セクシー??
image


後ろは、もーっとセクシーなんだよ💡

image



見たい??

見たい??

見たいよね??


てゆうか、見て欲しいかなー





ほらー。
セクシーでしょっ??
image


あれ??
image


あれ??
なんか、反応してきてる気がするよー


なぁーに、隠してるの!!


これなら、どうだ!!!

image


やっぱりー。
やっぱり、もう、元気いっぱいじゃん!!
なんで、我慢するのー

「こ、こんなところで恥ずかしいから・・」か。

誰かさんには、内緒にしておくから( ´艸`)
image


ほーら、手をどけて・・・
image


なでなでしちゃうぞ☆☆
image


あっ・・

やっぱり、オーラルがいいの??

image


知ってる知ってる。
さっきから、お口に入れたそうな顔してたもんねー

image


じゃあ・・・ペロリと。
image


もっと・・・こうかなぁー
image


こっちもぉー??

image


わがままなんだからぁー。
あんまり、わがままいうと・・・

私・・・


私・・・

こうしちゃうんだからぁー


ブボッ♡○%♡!!!
image


日曜日の朝から失礼しました。

みなさん、何か妄想できましたか??
昨日撮った写メを載せようと思ったらこんな感じになりました☆☆

今日も、あっちも、こっちも元気でありますように😌



☆今後の予定☆
DVDイベントの予定追加しましたー。

7月2日、DVDスナイパーさん女囚幻想のイベント。場所:都内未定 このイベントは緊縛ありのイベントだよっ!普段とは、一味違ったイベントになる予感♪♪ドSになって、いっぱい写真をとって下さい😘

6月26日。ジャスミンさん撮影会

7月9日。エリア66さん撮影会

7月16日、DVDディープスさんレイプが合法になった世界。場所:未定。

7月24日。ジャスミンさん撮影会

8月13日。ファーストさん撮影会

8月26、27日。エリア66さん撮影会

しばらくの予定は、こんな感じになってますー
みなさん、ぜひ、会いに来てくださいねー💕💕