今日は、ウォーA組の雑誌のお仕事をしてきたよ😆今回の付録DVDは、ホームレスみたいな感じで、おじさまに拾われちゃうという設定でした。

「おじさん何する??」
image



「一緒に、ストレッチしよ??」
image


みたいな、ノリかな笑。

ちなみに、今日の雑誌は、2月くらい発売になります♪♪




昨日のコメント、「投票するよ!」みたいなコメントに勇気づけられます💡私も、なにを頑張るか分からないけど、自分なりに頑張ります!!


あと、コメントで知ったけど、今日?くらいから、ガラケーでの書き込みができなくなっちゃうんですね・・ちょっと寂しい。

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/

私の事務所からは、私が熟女女優賞、作品賞で美泉咲・相澤ゆりなちゃん、私が「なるほど・ザ・まんげ」という、なんとも画期的なクイズ番組でノミネートされてます( ´艸`)

新人賞では、あず希ちゃんがノミネートされていますー。

リンクスの私達、応援してもらえると幸い♡♡

今日の挿れて写メー
(セルフタイマーで撮ったら、なんか、すごいいい感じにとれた!!)

たぶん、この私は・・・。「早くこっちに来て・・。私のマン毛なめなさい」と言っている。
image



長丁場になるけど、投票よろしくおねがいします🙇