image


今日は、すごい久々に、お昼の洋画をみたよー。映画がやっていると、ついつい見ちゃいますね😆


image

栗きんとんと牛乳の組み合わせが美味しくて、これを食べながら、チョコを脇においてみてました🐶


今日は、運動がたりないので、夜は質素にこんなかんじ-。夜も栗にしちゃった💡あと、珍しいカツオの塩辛を食べたよ-。美味しい夜ご飯でした✨✨
image



まだ、投票してない方ー。
お時間いただいちゃうけど、今日も投票お願いします😌


私も、今から自分と作品賞と、あず希ちゃんに投票します🎵🎵

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/

☆12月からの予定☆

12月4日。アミューズさん撮影会。

12月11日。ジャスミンさん撮影会。

12月12日。ズバ王さん発売日♪♪表紙とグラビアやってるよー

12月24、25日。エリアさん撮影会。今年も、オフ会やります✨✨

しばらくの予定は、こんな感じになってます。ぜひ、会いに来てみたりしてもらえたら、嬉しいです👯