ジャスミンさんで撮影会😆
image


すっかり、クリスマスな気分🎅
image


image


今日は、クリスマスな雰囲気の中でもの撮影会ありがとうございましたー。「今年は、これで会えるのが最後かもーとか。年末忙しいよね」みたいなお話をしていたら、なんとなく年末を感じました。今年もあと少し、みんな、お仕事とか忙しいと思うけど、風邪などひかないようにしながら、お互い頑張りましょうね🙌

《転結のない3コマ》
「何みてるの??」
image


「えっ?えっ?もしかして・・・」

image


「ここの、茶色いの??」

image


モヤッと終わって、すいません💦
ただ、写メ載せたかっただけなの・・・
次、こうゆうの載せる時は、転結できるように写メ撮ります😤

で、でで!


スカパーアダルト放送大賞!!
熟女女優賞ノミネート中( ´艸`)

今日も、投票お願いします🙇

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/


※1月の予定追加しましたー

☆12月からの予定☆

12月12日。ズバ王さん発売日♪♪表紙とグラビアやってるよー

12月24、25日。エリアさん撮影会。今年も、オフ会やります✨✨

1月7日。ジャスミンさん撮影会。

1月22日。エリア66さん撮影会。


しばらくの予定は、こんな感じになってます。ぜひ、会いに来てみたりしてもらえたら、嬉しいです👯