image


今日は、クリスタルさんで、この4人で撮影したよー(´▽`)ノ

左から、成海夏季(なるみなつき)ちゃん、優木絵理奈ちゃん、西尾れむちゃん。
実は、みんな今年始めたばかりの新人さん-。だいぶ、年上になりました✨✨みんな、フレッシュで初々しくて、とーっても可愛かったよ😘


image


美巨乳の4人組です💡

と・・・ますくの妖精さん??


みんなで、今日も撮影楽しくがんばりましたー


ただ今、スカパーアダルト放送大賞、熟女女優賞ノミネート中ー!!

今日の投票まだな方、投票お願いします😸

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/

☆12月からの予定☆

12月12日。ズバ王さん発売日♪♪表紙とグラビアやってるよー

12月24、25日。エリアさん撮影会。今年も、オフ会やります✨✨


1月7日。ジャスミンさん撮影会。

1月22日。エリアさん撮影会。

しばらくの予定は、こんな感じになってます。ぜひ、会いに来てみたりしてもらえたら、嬉しいです👯