昨日、私が行ってきた企画は、ミドルエッジという、30代~50代(くらいかな)の人が懐かしいと思うものを紹介しているサイトで、その溜池ゴローさんとお話をするコーナーに行ってきました。なにも決まってない感じで、ただただ美味しくお酒を飲んで、お話をしてきたかんじです。あんまり、記事になりそうなことを話した記憶がないので、記事になるのかなーなんて笑。

個人的には、すごい、色んな話が話せたし、聞けたので、とーっても楽しくて良い時間でした😆

ミドルエッジのサイト→→https://middle-edge.jp/

金粉入りの、シャンパンー
image


初めて飲みましたー。とーっても、飲みやすくて、美味しかった😋
image


こんな、感じでお話しましたー
image


アニメ界の抜ける美女や、オピンピンについて語ったり、かとおもえば、まじめな話しをしたり、と色々なことを話しましたー✨✨
来年もがんばろうって、思ったよ!!


そして、今日は、今年最期のAV姫の収録に行って来ましたー。気分は、もう、お正月♪♪
1年って、早いですねー

image


image



そして、そして、こちらも、お願いします🙆

スカパーアダルト放送大賞、熟女女優賞ノミネート中!!投票お願いします😆

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/

☆12月からの予定☆

※1月以降の予定も追加してありますー

12月12日。ズバ王さん発売日♪♪表紙とグラビアやってるよー(見てくれた方、ありがとうです。私も、コンビニ探してみたんだけど、まだ見つけてない💦)


12月15日。ヌードイメージのDVD発売。初めてのヌードイメージ💡観てもらえると嬉しいです♪♪
image


12月24、25日。エリアさん撮影会。今年も、オフ会やります✨✨


1月7日。ジャスミンさん撮影会。

1月14日。ダンディーさん、イベント予定。(場所未定)

1月22日。エリアさん撮影会。


3月4日。ヌードポーズ集のイベント予定。(場所秋葉原)

しばらくの予定は、こんな感じになってます。ぜひ、会いに来てみたりしてもらえたら、嬉しいです👯