image


今日は、すごくいい仕事納めでした✨✨
エリアさんの個人撮影会をして、からのオフ会で、2016年私のお仕事は、終わりましたー。

忙しい年末に、こうやって会いに来てもらえて本当に嬉しい

仕事納め、みんなに会えて、本当に、すごくいい仕事納めでした(2回目笑)

2016年も羽月希でいれてよかったぁーって思う🙌あんまり、こうゆうのいう柄じゃないんだけど、みんな大好きです😚💕

ちょっと、酔っ払っちゃったかなー??

オフ会終わったら、なんだか急に年末気分になってきました。今年も残すところ、あと少し。
色々、ほどほどに、がんばりましょうね!!
私は、部屋の片づけ頑張ります😁

今日は、きみかさんと、絢音ちゃんと一緒だったよー。年末に会えて嬉しい♪♪
image



そして、こちらも、お願いします🎵🎵

スカパーアダルト放送大賞、熟女女優賞ノミネート中!!

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/

☆12月からの予定☆

1月7日。ジャスミンさん撮影会。

1月14日。ダンディーさん、イベント横浜♪♪

1月22日。エリアさん撮影会。

3月4日。ヌードポーズ集のイベント予定。

しばらくの予定は、こんな感じになってます。ぜひ、会いに来てみたりしてもらえたら、嬉しいです👯