こんばんわー。

もう、3日なんですね。
お正月って、毎年思うんだけど、あーっという間ですね。

image


ただ今、絶好調で正月ボケしてます💦💦
一応、明日からボケを治す予定です。

みんなは、正月ボケ大丈夫ですか??

image



そだそだ、今年も1月恒例の質問コーナー&返信コーナーをやります!!

質問やコメントを書いてくれた方、ひとりひおりに返信していきたいと思います。

期間は、1月4日の24:00までの受付です。
色んな、コメントや質問お待ちしてます🎵🎵

image


引き続き1月も、お願いします😚

スカパーアダルト放送大賞、熟女女優賞ノミネート中!!

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/

☆12月からの予定☆

1月7日。ジャスミンさん撮影会。

1月14日。ダンディーさん、イベント予定

1月22日。エリアさん撮影会。


3月4日。ヌードポーズ集のイベント予定。

しばらくの予定は、こんな感じになってます。ぜひ、会いに来てみたりしてもらえたら、嬉しいです👯