21から40の返信していきます♪

21、大ちゃん。私の胸が膨らみ始めたのは、たぶん小学4年生くらいだったような気がします。下は、中学くらいかなー.なかなか、正確には思い出せないけど、こんな感じだったと思います(*´∇`)

22、おじさん。あけおめです。DVDでいっぱいお世話させてもらえて嬉しいです♪♪2017年もお世話させていただけたらなーと思います。そんなに多くはないのですがイベントも、ちょこちょこ、やっているので会いに来てくれると、嬉しいです。今年も、おじさまが私のDVDでいっぱい、気持ちよくなれますようにー

23、マサタカさん。ちょっと前の返信とかぶってしまうのですが、私が今やってみたい作品は、母娘のレズ作品です。で、男性とだったら、めちゃくちゃ焦らしちゃう感じの痴女作品がやりたいかも、テイスト的にはアロマ企画さんみたいな作品がやりたいなー。レズで競演したい女優さん。また一緒にレズしたいなーって思うのは、碧しのちゃん。今年も、いっぱいレズできるといいなー

24、JUNさん。①ありがとうー(*゚∀゚)でも、あんまり無理しないで自分のペースで参加してくださいね。今年も、JUNさんに会えるの楽しみにしています。②最近は、猫ちゃんもワンちゃんも両方好き。動物って飼うと、なんでも可愛いもんです♪♪でも、実は、最近猫ちゃんも飼っちゃおうかなーなんて、ちょっぴり思っちゃたりもするの。③まだ、何も考えていなくてー。でも、熟女といったら隠語みたいなイメージがあるから、隠語の練習とかしちゃおうかなーって。④私は、生活の一部みたいなかんじで、ぼちぼちAVやっていこうと思っているので、とりあえずは、辞める予定ないですよ(*´∇`)。今年も、JUNさんにとって、良い年になりますように☆

25、たくちゃん。あけおめです。いつも、作品楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。今年も、色んな作品が出せるといいなーって思います。私の元気の秘訣ですか??何事も、あんまり考えすぎない事かなーって思います。あとは、風邪とかひきそうになったり体調悪いなーって感じたら、早めに対処する事です。あとは、ヨガとかかなー。これからも、頑張ります!!たくちゃんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

26、質問でーす。さん。おっぱいは、一応、バスとジェルとか塗ったりしってます。顔は、最近は、そのときの気分で、化粧品は変えちゃったりしているんだけど、化粧水、美容液、乳液の基本のお手入れをしていることと、あとは、やっぱり日焼け止めを塗ることくらいですー。今年も、がんばりたいと思いますヽ( ´¬`)ノ

27、materaさん。あけおめです。ここちいいというSEXという意味で、自分が好きな人と初めて、ホテルに行って、ドキドキしながら、見たり、恥かしくて目をそらいてみたり、でも、キスいっぱいして・・なんとなく、力が抜けて。という、のんびりとしたSEXがプライベートでは気持ちよかったよ!!激しくて、おかしくなっていくという意味では、やっぱり撮影のSEXで色々あったかな、ぶっかけ中だしアナルファックとかー色々。シュチエーションや相手との相性で、気持ちいいSEXは、できるんじゃないかなーと思う。

28、もとのぶさん。あけおめです☆①自分の好きなところは、あんまり、考えすぎない事かなー。もとのぶさんの好きなところは、一緒に話していて元気になれて、私も頑張ろうと思えるところです(*゚∀゚)②付き合うなら、信頼できるか出来ないかです。③付き合う男性とは、お互いにSEXするのをさそえる中だったらいいなーって思います。あとは、毎日同じだとマンネリしちゃうと思うので、日替わりでSとM変えてみたりとか、思考を変えて、少しの変体プレートかできちゃうSEXとかをしていきたいなーって思います。
④もとのぶさんのお仕事は、とっても忙しい時期があって、そんな時は、本当に大変なんだろうなーって思う。でも、大変な事ばっかり考えちゃうと息抜きができなくなっちゃうから、忙しくて大変な時でも、ちょっこと・・ちょこっとでいいから息抜きしてくださいね!!そして、お仕事また、がんばってくださいねー。息抜きには、もちろん私の、エロ写メとか見て下さいね(笑)。長い間、応援してくれて、ありがとです。今年も、よろしくお願いします。

29、ボンバーさん。あけおめです。いつも、シコシコ応援ありがとうー。これからも、いいーぱい、シコシコしてくれるかな??←いいとも!!(勝手に書いちゃってゴメンチャイ)。10年後の私かー。10年後も、なんとなくAV女優をやっていて、撮影ほどほど、撮影会もほどほどにやっていそうな気がします。10年後の想像がなかなか付かないなー。応援してくれて、ありがとです。これからも、頑張っていきます!!

30、ブランコさん。あの撮影は、受けた以上は、やるしかないという気持ちと、こうなったら回りを笑わせてやれーみたいな気持ちでやっていたような気がします。

31、ファンAsdさん。初恋の人に、そっくりなんですね♪♪ブログ、ツイッター観てくれて、ありがとうございます。私のイベントがあるときに、日本に来てもらってイベント対象商品を買ってもらえれば、イベントには参加できますよ。実際、韓国の方がイベントに来てくれたこともありました(*´∇`)ただ、AVだから韓国に持って帰れるのかどうか少し心配。

32、ぷりん好きさん。あけましておめでとうございます。体調悪いのが心配です。いつも、アクティブに動くことは、なかなかできないから、たまには、ゆっくり休んでくださいね。ゆっくりやすんで体調を早く万全にしてくださいね。がんばるのは、いいけど無理のしすぎは禁物。今年も、急がず、ゆっくり、とやっていきましょうー(*´∇`)

33、さおりんさん。昔は、DVDとか観ている時もあったんだけど、最近はDVDとか観ていなくて・・・2016年の私、実は、スッキリするだけのオナニーばっかりしかしてなくて、オナニーライフが充実していなかったんじゃないかなーなんて、ちょい反省です。するだけで、すっきりするから、欲求的な部分は満足しているんですけどね。ちなみに、ローターと指、日によっては、バイブみたいなのを使う日とかもあります。今年は、オナニーライフをもう少し充実させられたら楽しいかなーとかおもちゃいます。オナニーについてのブログもあげられたらいいのかなーなんて♪♪。

34、亀家鯛汁さん。あけおめです。私は、一緒にいて元気になれたり、前向きになれる人が好きです。私がししたいと思うデートはー。静かな温泉地とかで美味しい物をゆっくり食べて、景色のいいところを散歩したりして、夜はゆっくりと一緒に温泉に入っちゃったりして、のんびりとスキンシップをとってからのーアレみたいなデートがしたいな♪♪

35、たもつさん。本当、休みが長くなると体が鈍ってきちゃう・・・。私も、だいぶ体が重くなっているような気がします。チョコを選んだ理由は、何回か同じペットショップに通って、一番吠えないワンちゃんだったからです♪♪昔、ワンちゃんを飼ったときに、よく吠える子で、ご近所さんの迷惑になってしまって、結局田舎の親戚に引き取ってもらったことがあったのでー。私も、早くお仕事モードに切り替えられるように頑張ります。

36、エイチさん。生きていると色々問題がありますよね・・・。自分が行動して、解決したり、物事が良い方向に進むことなら、そうなるように行動します。他人が関わっていて、自分では、どうにもならないことは、「しょうがないかな」ってあきらめちゃいます。本当に大変な困難で、逃げられる状況があったら逃げる時もあります。私の場合、看護師は、大変すぎてAVに逃げちゃったし。こんなふうに、逃げて解決しちゃうときもあります。色々書いたけど、困難は、頑張りすぎずでも、程ほどにあきらめないで解決しているような気がします。エイチさんの、困難が良い方向に向かっていくのを祈っています。

37、たかひろさん。①今のところ、地方に行く予定は、ありません(ノД`)。オファーなどがあったら、行きたいなーとは、思っています。②暴れ馬ならぬ、暴れ犬なのでイベントとかに連れて行くのは、難しいかと思います。意外と人見知りもしてしまうので(´д`ι)③今年したいことは、とりあえず車の免許を取るということですー。免許が取れたら、次したいことを考えようかと思っています。こちらこそ、今年も一年よろしくおねがいします。

38、航海長さん。オススメの温泉を教えてくれてありがとうございます。温泉って、本当に癒されていいですよねー。去年は、1年通して、あんまり温泉に行けなかったので、今年は、もっと色んな温泉に行きたいなーって思っています。航海長さんが教えてくれた温泉にもいけるといいなー。私は、登別の滝本第一ホテルの温泉がすごいなーって思いました。あと、草津の片岡鶴太朗の近くにある温泉が良かったです。↤すごい、曖昧ですいません。

39、紅茶博士さん。ワインバーめぐり、とっても、おしゃれですね♪♪でも、アルコールが抜けないのは、ちょっぴりたいへんそう・・・。でもでも、お正月だからできること、普段、なかなかできないことを楽しむって、良いお正月の過ごし方だなーって思います。紅茶博士さんに、良い年になりますように。

40、やぎさん。ファンになってくれて、ありがとうございます。申し訳内のですが、もう、ストリップに出演する予定は、ありません(ノД`)

今日は、ここまででー。次は、41から返信していきますね(*´∇`)