41から返信していきまーす。

41、だいちゃん。そうゆう悩みは、仕事をしている人なら、みんな共通ではないでしょうか。私も、お休みしすぎると行くのが、ちょっと、めんどくさくなちゃいます。これは、休んだあとは仕方ないですね♪

42、みちたろうさん。あけおめです。いつも作品楽しみにしてくれて、ありがとうございます。私も、初のヌードイメージということもあり、ティータイムラバー気に入っています。今年も笑顔で癒せたらいいなー。お仕事のほうは、私のペースで頑張っていこうと思います。みちたろうさんにも、良い年になりますように( ´ー`)

43、職人さん。ありがとうございます(*´∇`)私らしい可愛さを出していけるといいなーって思います。

44、ツチノコさん。私のコレクションありがとうー。元カノさん、とってもMなんですね♪色んな、調教を一緒にできるなんて、楽しいですねー。私jは、DVDのシナリオとか台本がどんなふうに作られているのか詳しくないのでワカリマセンが、よく観ているメーカーさんなどに、シナリオを送ったら、もしかしたら取り入れてくれるかも知れないと思います。

45、しゅうこさん。あけおめです♪私は、結構ハードな作品とかやっていますが、とくに体には問題なく毎日元気に過ごしていますよ( ´ー`)心配してくれて、ありがとうございます。

46、えぬさん。昨年は、会いに来てくれて、ありがとうございまーす。私のブログが普段の役に立っているのは、嬉しいです。オフ会は、今年は、始めましての方もいましたし、常連さんだけでもないですよー。雰囲気は、その時によって違うのですが、今年は、私が歌を歌ったのと、紙芝居みたいなのをやっったりした感じです。私のオフ会は、ゆっくり喋ったりは少ない感じのオフ会になっています。今年も、楽しいブログにできるといいなー(*゚∀゚)

47、たまちゃん。お正月くらい何にもしなくていいんじゃないんですか??きっと、風邪もひいたのも、ちょっとはゆっくりしなさい。ってことですよ。もう、風邪は治って始まっているんですか??私が、チョコ生活し始めて変わったことは、散歩に行くようになって、公園などで、ワンちゃん連れている人と話すようになったりしたことかなーなんて思う。後は、朝起きたら、うんちを片付けるのが日課とか??こんな感じです♪

48、マスさん。去年は、いっぱい林檎のお菓子送っていただいて、ありがとうございました。どのお菓子も、とっても美味しかったです。春画収集家さんなんですねー。春画を勉強するまでの興味にはいかないですが、今でも時々、春画展で買った春画の写真集みたいなのを眺めたりはします。春画について話してくれたら、「へぇー」って楽しく話聞くくらいの興味は、あります♪♪熟女女優賞、毎日投票してくれて、ありがとうございます。本当、みんなにこんなに応援してもらって、ありがたい。とれるといいなー。私も、あなた許して大好きな作品です。

49、山野草さん。だよね!!みんな正月ボケするよね??このパジャマ、とってもあったかいんだよー。やっぱり、冬はこうゆうパジャマに限る(*´∇`)

50、ひでさん。私で、AVのアイデアありがとうー。私も、どこにそうゆうアイデアを出してもらったら通りやすいのかとか分からないんです。そのアイデアと同じようなテイストの作品を作っている、メーカーさんに出したらもしかしたら、通るかもしれないです。大好きになってくれて嬉しいー

51、私立探偵Nさん。私は、今のところ引退は考えていないです。これからも、自分のペースで続けていけたらなーっと思っています。そんなに、危ないほど赤ワインもお酒も飲んでないですー。たしなむくらいですね♪
紙芝居は、最近だとオフ会のときに、ちょこっとやったくらいですー。紙芝居の内容が恥かしすぎて、ニコ生とかで流せないよー。去年は、色々バタバタしちゃっていたけど、なんだかんだ、今、こうやって活動できていてよかったなーって思います。いつも、応援ありがとうです。今年も頑張ります。

52、かずさん。いつも,見てくれていて、ありがとうです。実は、私、痴漢には、あわないですー。普段、ジーパンで目立たない格好している事が多いし。

53、はしるさん。金比羅山に行ってきたので、やっぱり金比羅山が印象に残っています。あと、今まで色々なソフトクリームを食べたけど、丸い雛あられみたいなのをつけたソフトクリームは、本当に美味しくて、また、食べたいなーって思っています。占い師役を、やった前後は、色々やっていたんですが、もう、離れてしまってからは、ほぼほぼ、カードに触っていなくて・・・カードの絵柄とかみれば、思い出すのですが、今だと気になるカードとかパッと思い浮かばなくて・・私が、タロットとかをした印象だと、カードの配置で、なんとなく、良いのか悪いのかとかは分かるけど、それを相手の状況を照らし合わせて伝えていくのが難しいなーって思ったし、それが占い師さんの腕の見せ所なんじゃないかなーと感じました。

54、めざせ10000本。正直、数えてないから分からないです。今年は。50本くらいかなー(笑)

55、ウェディングドレスさん。おこがましいと思うのですが、実は、ちょっぴり結婚願望が最近出てきました。子供は、2人か3人がいいかなー

56、処女喪失さん。20くらいだったような気がしますー。場所は、ベッドの上かなー。詳細に答ええられなくて、すいません(ノД`)

57、伝説のAV女優さん。最近、やってみたい設定は、優しい痴女的な設定をやってみたいなーって思います。観ている人は、飽きちゃうかもしれないんだけど、個人的には焦らしが、とってもすきなので、焦らしが多い意作品をやってみたいーって思います。

58、のんちゃんの彼氏さん。そんなに、沢山の人と付き合ったことがないんだけど、数える習慣がないので、何人と付き合ったか正確にはわからないですが、たぶん5人から8人くらいだと思います。

59、ライバルは自分さん。自分が将来こんなふうになれたらいいなーって思う女優さんは、友田真希さん。ライバルは、やっぱり、みんなライバルなのかなーと。最近、新しい人が、あまり分からないので、何ともいえないです。

60、体力の限界さん。私は、こうなったらやめるとか、そうゆう具体的なことは考えていないです。私は、自分の無理ない範囲で、のほほんと続けていけたらいいのかなーなんて、思っています。