101から、120返信(*´∇`)

101、ようへいさん。あけおめです。私も、隠語痴女すきです♪素人さんが、好きか嫌いかは、よく分からないですー。結局、男優さんでも素人さんでも、その個人なのでー。今まで、素人さん参加の企画で、好きな人いました(*´∇`)その企画には、今のところ出る予定はないですが、機会があったら、やってみたいなーって思います。

102、たっちゃまんさん。あけおめです。そうですすねー。10日過ぎないと、なかなか通常モードに戻らないですよね。私も1月を言い訳に、何かとボーっとしています。イベントには、無理ない時に都合を合わせて会いにきてくれると嬉しいです。たしかに、最近イチャイチャ系の作品は、少ないから、今年にそんな感じの作品がでたらいいなーって私も思います。

103、○んこさん。私のビデオで、いつも元気ハツラツなのは、嬉しいですー。なかなか、東京以外でイベントをやる機会がないから、どうしても来てもらうしかなくなちゃいますね。都合の合う時に来て下さいねー。私が、貰って嬉しいのは、おせんべいごか、産地のお菓子が嬉しいです♪

104、Fudanyさん。あけおめです。年末年始も私で、シコシコありがとうございます。なかなか、地方へのイベントに行くだけの立ち位置じゃなくてー。博多も美味しいものがいっぱいあるから、とっても行きたいです。オファーがあったら、絶対行きます♪

105、鳥さん。2017年も、色んなストレスに負けないでがんばって!!負けそうになったら、私でいっぱい、○ナニーして、ぐっすり寝て、また次の日から、がんばろうね!!考えすぎは禁物。こんな感じかな♪2017年も鳥さんにとって良い年になりますように。

106、なおさん。初めましてー。肌の手入れは、化粧水、美容液、乳液の基本のお手入れをしているだけで、あと、肌に効いているのかなーと思うのは、ホットヨガで汗をかいていることがいいんじゃないかなーなんて思っています。それと、日焼け止めを、しっかりと塗ることをやっている感じです。やっぱり、おはだは、基本を大事にするのが大切かと思います。

107、ゆきさん。2人でDVD観てHっていいですねー。私は、毛って、いやらしくていいなーって、思っちゃいます。彼に、処理してもらうのは、たしかに恥かしいかも。いっそのこと、後ろだけじゃなくてプレーの一環で、パイパンにしてもらっちゃってもいいんじゃないかなーと。そしたら、抵抗感なく、アナルの方も剃ってもらえるんじゃないのかなーなんて妄想しちゃった。私は、Oラインは、脱毛していないですー。

108、おれさん。あけおめさん。それは、なかなか難しいですねー

109、もう君。いえー違いますよ。

110、太陽さん。なんで、童貞なのかなーって思います。あとは、童貞の方って色んな妄想をしていそうだから、色んな質問しちゃったり、からかっちゃったりしちゃうと思います♪

111、とある通りすがりさん。包茎とか、あんまりきにしたことがないですー。臭いがきつかったら、ちゃんと洗って欲しいなーって思うくらいかな。

112、平野雄三さん。オピンピンが元気になってくれて良かった(*゚∀゚)。メールなどは、教える事はできないんですー

113、ふちさん。もう、そりらに出演する予定はないと思いますー

114、nonameさん。あるような、ないようなーって感じです。ちょっと、あたっているような気がするけど確信犯ではないなーみたいな。痴漢という感じではなかったけど、自電車に乗っていたら、バイクの人が胸とか揉んできたということはあります。痴漢って感じでは、なかったですねー

115、むらかみさん。7年も応援してくれて、DVDもいっぱい見てくれて、ありがとうー。次、50回目なんですね!!私も、なんて書こうか迷っちゃいます。むらかみさんも、体調に気をつけて、今年も、お仕事頑張ってくださいね!!また、イベントであえるのを楽しみにしていますー

116、AVさん。やっぱり、いろいろ違う気はしますー。どう違うかって言われると、文字だと上手く説明できないんですが。

117、望さん。あけおめです。Q1、いやー去年は、君の名はとか、デスノートとか、タートルズとか64とか危ないデカとか見に行ったんだけど、選べなくてー。Q2、過去に戻れるなら17歳の時に戻って好きだった男の子に告白したいなーって思う。

118、teacherさん。あけおめですー。プライベートでは、行けるかもしれないんですが、DVDのイベントだと、なかなか行けなくてー( TДT)でも、もし福岡にDVDイベントで行けることがあったら、ぜひ来て下さいねー、、無理せず東京の方へは、来てね♪

119、かまくらさん。これをネタに○ナニーするのかな(笑)私は、今は入れるほうかなー

120、松本さん。アロマは、資格は取って、日常生活で趣味程度で香りを楽しんだりしています。アロマでは、ルームスプレーとか、蜜蝋を使ってハンドクリームを作ったりとかも前にしたことあります。最近は、していないんですけどねー。タロットは、最近は、めっきりやっていないですー。カードの雰囲気は分かっても、人に伝えるまでは、なかなか行かないですね。その辺のNGとかは、出していないのですが、特にオファーがないので、あんまり接した事がなにので、なんとも言えないですー。色んな人がいていいと思っているので、抵抗感とかは、ないかなーと思ってます。

次は、121から返信して意気ます♪