今日は、ヒビノさんで、同窓会設定の撮影でした(*´∀`)

image


私は、まじめな感じの役でした♪♪

image


でも、酔っ払っちゃって・・・

image


なんか、画像がモヤッとしてしまった💦💦

今日は、エレベーターの近くでエッチしてきました笑( ´艸`)


スカパーアダルト放送大賞、熟女女優賞ノミネート中!!

http://adult-awards.com/nominate/%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c/


☆2月からの予定☆

2月11、12日。エリアさん撮影会。バレンタインも近いから2日続けてやらせてもらいまーす。

2月17日。グローリークエストさんイベント。

2月25日。ジャスミンさん撮影会。

3月4日。ヌードポーズ集のイベント予定。

3月11日。エリアさん撮影会。

3月25、26日。アミューズさん撮影会。名古屋2日続けての撮影会になります♪♪

4月9日。エリアさん撮影会。

4月22日。ジャスミンさん撮影会。

5月3、4、5日。撮影会初の3日連続です-。予約取りずらいなーって思っていた方この機会にぜひー

5月21日。ジャスミンさん撮影会。


しばらくの予定は、こんな感じになってます😆
撮影会の予定も、いっぱい入っているので、みなさんぜひ、遊びに来て下さいー。今年も、みんなと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていまーす🎵🎵