今日は、ポカポカ陽気で、みんな花粉症は大丈夫ですか??私は、まだ平気です。たぶん・・

image


昨日は、フルセイルさんで笹本杏ちゃんとレズだったよー✨✨

波長が合う感じで、楽しくレズをやってきましたー💕💕そして、とーっても、揉みごたえのあるおっぱい😆揉んでも舐めてもヨシ!!みたいな。

湯船で♪♪
image


モコモコ~
image


これから、何かが・・・♡♡
image


今日は、18:00から、Misさんでイベント♪♪
よかったら会社帰りに寄って下さいね!!

☆2月からの予定☆

2月17日。グローリークエストさんイベント。
Misさんで18:00~です。

2月25日。ジャスミンさん撮影会。

3月4日。ヌードポーズ集のイベント(^∇^)


3月11日。エリアさん撮影会。


3月25、26日。アミューズさん撮影会。名古屋2日続けての撮影会になります♪♪


4月9日。エリアさん撮影会。


4月22日。ジャスミンさん撮影会。


5月3、4、5日。撮影会初の3日連続です-。予約取りずらいなーって思っていた方この機会にぜひー

5月21日。ジャスミンさん撮影会。


しばらくの予定は、こんな感じになってます😆
撮影会の予定も、いっぱい入っているので、みなさんぜひ、遊びに来て下さいー。今年も、みんなと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていまーす🎵🎵