image


Misさんのグローリークエストのイベント時間を作って会いに来てくれて、楽しい時間を、ありがとうございました✨✨


昨日は、3年ぶりに来てくれた方や、お仕事のあいまをみて来てくれた方、イベント初の方、あと、イベント後夜勤の方とか、だいぶ遠くから来ている方や・・。あとね。昨日は女の子もイベントに来てくれました😆私のイベントに女の子が来るのは、少ないから、嬉し、恥ずかしで、少し変なテンションになってたかも笑。


忙しい中、イベントとかで会いに来てくれるの本当に嬉しいなぁーって思う💕感謝です😌

昨日は、こんな感じー


image



image


image


☆2月からの予定☆

2月25日。ジャスミンさん撮影会。

3月4日。ヌードポーズ集のイベント予定。

3月11日。エリアさん撮影会。

3月25、26日。アミューズさん撮影会。名古屋2日続けての撮影会になります♪♪

4月9日。エリアさん撮影会。

4月22日。ジャスミンさん撮影会。

5月3、4、5日。撮影会初の3日連続です-。予約取りずらいなーって思っていた方この機会にぜひー

5月21日。ジャスミンさん撮影会。


しばらくの予定は、こんな感じになってます😆
撮影会の予定も、いっぱい入っているので、みなさんぜひ、遊びに来て下さいー。今年も、みんなと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていまーす🎵🎵