image


今日は、こんな感じでゴロゴロしていますー
ゴロゴロしているけど、明日たくさんの人の前に立つのと、結果どうなんだろう??ってちょっと緊張してます😅

image


今日はね-。こんな感じの夜ご飯。カタログで明太子を頼んだんだけど、明太子って美味しくてごはん、すすみますねー。美味しいけど、あんまりいっぺんに食べると体によくないから、ちょっとずつ食べています。

明日は、緊張だぁー

ではでは、おやすみなさい(*´∀`)

☆3月からの予定☆

3月4日。秋葉原書泉ブックタワー。ポーズ集イベント。16:00からー。詳細は、こっちー→
https://www.shosen.co.jp/event/48196/

3月5日。女性限定イベント。
場所:新宿肉区パンとサーカス。12:00~15:00 詳細は、こちら→→→→→→→→→
https://www.value-press.com/s/pressrelease/178558

3月11日。エリアさん撮影会。

3月25、26日。アミューズさん撮影会。名古屋2日続けての撮影会になります♪♪

4月9日。エリアさん撮影会。

4月22日。ジャスミンさん撮影会。

5月3、4、5日。撮影会初の3日連続です-。予約取りずらいなーって思っていた方この機会にぜひー

5月21日。ジャスミンさん撮影会。


しばらくの予定は、こんな感じになってます😆
撮影会の予定も、いっぱい入っているので、みなさんぜひ、遊びに来て下さいー。今年も、みんなと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていまーす🎵🎵