image

スカパーアダルト放送大賞、熟女女優賞応援ありがとうございました(//∇//)手書きでかいてみた✨✨

image


image


image


image



ここから、色々。

一緒に熟女女優賞にノミネートされた横山みれいさん、井上綾子さん、葵紫穂さん♪♪4人も美熟女が集まると圧巻ですね。みんな、きれいで、優しくて、とーっても話しやすくて、とっても楽しい待ち時間でした。
image


ドレス-。華やかなのに落ち着いていて、すごい気に入ってる。いつもと雰囲気違って、熟女感あるかな??
image


新人賞でノミネートされた、あず希ちゃんと♪♪あず希ちゃんとー。本当に小さくて、そしてプリティー
image


さきっぽと♪おめでとうーって言ってもらえて嬉しかった✨✨いつも変わらず、癒されオーラで。優しいなぁーって思う。
image


桃ノ木かなちゃんと♪♪色白さんの透き通るような肌で。かわいかったぁー。
image


去年の熟女女優賞の成宮いろはちゃんと♪♪やっぱり、かわいいのに、色っぽい💕AVの中、物凄いエッチィんだろうなって思っちゃいます。
image


受賞したときの撮影時間の様子。
image


ねこじゃらしという、お笑い芸人さんと。
芸人さんって、つまらない私の話を楽しくしてくれて、すごい!
image


内輪で、軽く打ち上げ♪♪Wさきちゃんとー。
image


受賞者の撮影タイム。こんなステキな女優さんと一緒に舞台に立ててウハウハです。8年AV女優やっていて、今回、スカパーアダルト放送大賞の舞台に立ててよかったぁー🙌
image


乱雑なブログ最後まで見てくれてありがとうです。

本当に、3ヶ月、ありがとうございました😄