ポーズ集のイベントたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。今日のイベントも、始めましての方、いつも来ていた抱いてる方、とっても久々に会えた方、みんなに会えて、ちょっとお馬鹿っぽい私らしい時間が、過ごせて楽しかったです。

image


たくさんの方に、熟女女優賞おめでとうーって言ってもらえて、本当にノミネートされて、よかったぁーって、そして、改めて嬉しくて😂今日は、家に帰って来ても、テンションが下がらず!!

今、ポーズ集を見ていたんだけど、ポーズ集っていやらしいですね!!

焦らす・・焦らす!ヌードだから、焦らしはないと思いきや。なんか焦らしてる・・

これも、エッチィ感じでしょー
image


とくに焦らしてるって思うのコレ!!
このモザイクの、かけかた、なんかすごい、いやらしいし、焦らされてる感が・・♪
image


これ、ナチュラルで好きー

image


このポーズ集、盛りだくさんで、とーっても素敵なポーズ集です。まだ、ゲットしていない方、よかったらゲットして下さい。

今日のイベントの様子、マネさんが撮ってくれたので、写メ送ってもらったら、また、アップしますねー

(それと、昨日(一昨日?)コメント見るの遅くなってしまい写真集にサイン書けなくなっちゃって、ごめんなさい💦💦)

そろそろ、寝まーす。
おやすみなさい😪