昨日のイベントは、こんな感じだったよー✨
image

トロフィーとメダル♪♪

マネさんが、なぜかスノウで撮ってた笑。
私、自分では、撮らないから貴重。
image


がんばってサイン書いている。
image



お花もいっぱい、ありがとうございます🙌
ブックタワーさんからもいただいちゃいました😆
image


ピンクのー
image


ダリアの香りが、とってもいいー
image


このお花もとっても、きれい✨✨
image


赤の花が、いい感じ🎵🎵
image


いちご、パクッ!
image



たくさんの、おめでとうを、ありがとうございました😆
image


私、熟女女優賞取ったんだぁーって、改めて実感😚