image

昨日は、「パンとサーカス」というお店屋さんで、豚の金玉の丸あげと、牛と豚のマラを試食する&ピンク映画を見るという女性限定の会に行って来ましたー。

マラとかって、性欲が増すんだって!!
たしかに今日、濡れやすいかも・・

女性だけという環境は、あまりなかったから新鮮でした。あと、パワフルな女性に会えて私もがんばるぞって!

お店は、いるだけで濡れちゃいそうな雰囲気~
image


こうゆうのとかあったー
image


私が持ってるのが牛。吉行さんが持っているのが、豚のマラ。あたりまえだけど動物によって形が違うんだねー。牛マラは、淡白なかんじで、牛スジみたいな感じで、豚マラは、油多めでトロッとしたかんじだったよー
私のお気に入りは、牛さんな💡
image


改めて自分のピンク映画みたよ。みんなに鑑賞してもらってるのを、すぐそばで観ているの、ちょっと照れるた。
image


昨日は、こんな感じの、AV女優始まって以来の女子だけイベントでした💡