今日は、VRの撮影を、ちょこっとしてきました😆すごい、ひどい彼氏にオナホがわりにされちゃうという感じの、なんとも可哀想な設定。
嫌いじゃないけど笑

image


そのあと、パラダイステレビさんに行って打ち合わせみたいなのしてきたよ。

お知らせ!!

4月2日のお昼。レフカダで自分でいうのも、なんですが・・「よかったね!のんちゃん。祝!スカパーアダルト放送大賞熟女女優賞受賞!」オフ会やります-。(パチパチ👏)
まだ、チケットは、販売してませんが、みなさん4月2日、私のお祝いということで、空けておいてくれると嬉しいです✨✨
内容としては、私の今までの流れ?とか、色々な映像を編集して作ってくれるみたい。あとは、私の歌とかかな笑。詳細は、レフカダさんのホームページに、もうちょっとしたらアップされると思うので、もう少し待っていて下さい。


☆3月からの予定☆
3月11日。エリアさん撮影会。

3月25、26日。アミューズさん撮影会。名古屋2日続けての撮影会になります♪♪

4月2日。レフカダでオフ会。

4月9日。エリアさん撮影会。

4月22日。ジャスミンさん撮影会。

4月29日。ナチュラルハイさんイベント予定。

5月3、4、5日。撮影会初の3日連続です-。予約取りずらいなーって思っていた方この機会にぜひー

5月21日。ジャスミンさん撮影会。