先週の話し。
SODさんで、「新しい母」。フランス書院さんの作品で新堂有望さんが主演で、私は、ゆみさんの妹役で、色んな事情があり、ゆみさんを孕ませようとする役です✨✨

ストーリーがぶっ飛んでいて楽しいのと、世間知らずの姉、意味の分からないおせっかいな妹。和風で日本の情緒有る感じが好き。
このAVすごい明言がでてくるの!
image


言いたい・・・

image

でも、発売前に言ったら、たぶんだめだからなぁー。
image


発売を楽しみにしていてください✨✨

ゆみさん、人生の先輩過ぎて、「わたひもがんばらなければぁー」とやっぱり、熟女さんは人生経験がちがうから、体のエロさが違うよぉー
もちろん、私もエロいけど質が違う笑。 

すてきな熟女さんに会えてよかったぁー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フルセイルさんでの撮影ー

宮沢ゆかりちゃんと、3時間通しのレズをやりました。男性がロリの子好きなの分かる!!という心境で、ハァハァしながら、レズやっちゃいました。勝手に妄想全開でした😅ロリの子に会うと、母娘レズの妄想に拍車がかかってしまう・・・
image


AV業界な、なんて可愛い子がいっぱいいるんだぁー
image


image


image


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆チラッと。
image

だ、だいぶ遅くなってしまいましたが、撮影会&DMMチャットありがとうございました✨✨

みんなと、たくさんの時間を共有できるのが、とっても嬉しくて、楽しくて私も元気になります。たくさんの刺激をもらえるので、毎日がとっても楽しくなります😆

image



☆3月からの予定☆
※5月21日、仕事の都合でジャスミンさんの撮影会が28日に変更になりました。

3月25、26日。アミューズさん撮影会。名古屋2日続けての撮影会になります♪♪

4月2日。レフカダで、オフ会♪♪

http://lefkada.jp/schedule_1704.html#170402

https://t.livepocket.jp/e/qceun


4月8日。シャングリラス団体撮影会。千葉の大網です。
http://www.sotodori.com/schedule/170408.html

4月9日。エリアさん撮影会。

4月22日。ジャスミンさん撮影会。

4月29日。ナチュラルハイさんイベント予定。

5月3、4、5日。撮影会初の3日連続です-。予約取りずらいなーって思っていた方この機会にぜひー

5月21日。緊縛系のイベント(DVDこれから撮ります)

5月28日。ジャスミンさん撮影会