昨日は、大洋書店さんで、緊縛の撮影をしましたー。縛師さんは、蓬莱かすみさん。女性の緊縛師って本当にすごいと思う。体力も気持ちもいるから。とっても、目がエロくて世界に引き込まれる感じで緊縛されました。
 
image


この日のステキな着物、蓬莱さんが選んでくれました💕

image



緊縛の写メは、ないのですが緊縛は、DVDを楽しみにしていてください✨✨

今回の作品は、5月21日にイベントやります✨✨この日は、蓬莱さんも来てくれて、緊縛をするイベントになりますー


明日は、シャングリラス団体撮影会お願いします😁


☆4月からの予定☆

4月8日。シャングリラス団体撮影会。千葉の大網です。
http://www.sotodori.com/schedule/170408.html

4月9日。エリアさん撮影会。

4月22日。ジャスミンさん撮影会。

4月29日。ナチュラルハイさんイベント予定。

5月3、4、5日。撮影会初の3日連続です-。予約取りずらいなーって思っていた方この機会にぜひー

5月21日。緊縛系のイベント(DVDこれから撮ります)

5月28日。ジャスミンさん撮影会