image


こんなに、良い天気なのに、昨日ボーッとしながら、夜更かしをしていたせいか、めずらしく若干の偏頭痛だった。あんまり、夜更かししちゃだめですね💦

ご飯食べたら、治りましたが笑

はい!ここでイベントのお知らせです✨✨

5月21日。緊縛のイベントをやります。この日は、DVDで、お世話になった蓬莱かすみさんが来て、緊縛をしてくれます😊

1部が、12:00から、スタジオオーシャン。
あんまり、行ったことないスタジオだと思うのですが、写真とか撮りやすいと思うので、ぜひ来て欲しいです。
貼り付けできなくて、すいません💦💦
「スタジオオーシャン 大洋図書」とかで検索すると出てくるー

2部が、17:00から、サンショップ秋葉原。

詳細は、こちらー
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7792


☆5月からの予定☆

5月21日。緊縛系のイベント

5月28日。ジャスミンさん撮影会
(※5月撮影会多めなので、予約とりずらいなぁーって方ぜひ♪♪)

6月4日シャングリラスさん撮影会。
6月9~11日TAE(台湾アダルトエキスポ)
6月17日エリアさん撮影会。
6月24日DVDイベント。


7月1日。DVDイベント。
7月8日アミューズさん撮影会。
7月16日エリアさん撮影会。
7月29日プロレス系DVDのイベント
7月30日ジャスミンさん撮影会。

8月12、13日エリアさん撮影会。
8月26日ジャスミンさん撮影会。

9月2、3日アミューズさん撮影会。
9月23日エリアさん撮影会。

しばらくの予定は、こんな感じー。予定を選んで会いに来てくれたらと思います😆💕