シャングリラスさん撮影会ありがとうございましたー(´▽`)


今日は、よい天気だったから、みんな私も含め、約2時間太陽の下にいることになりましたね-。私は、ちゃんと日焼け止め塗ってたから、大丈夫だけど日焼け止めを塗ってない、みんなは、今頃ヒリヒリしてるんじゃないかなーと、ちょっと心配。


今日もみんなに会えて楽しい時間が過ごせて、嬉しい😆本当に今日もありがとうございましたー

仕事の都合で、来られなかった方、またシャングリラスさんで撮影会やると思いますので、次の機会に、また来て下さいねー

今日の撮影会の様子、今アップしたいとこなんだけど、写メ撮り忘れてしまい、シャングリラスの人が、あとで(明日くらい?か明後日?)今日撮った写真送ってくれるみたいなので、データもらったら、UPしますねー。

それまで、少々お待ちください😘


☆6月からの予定☆

6月9~11日TAE(台湾アダルトエキスポ)
6月17日エリアさん撮影会。
6月24日DVDイベント。


7月1日。DVDイベント。
7月8日アミューズさん撮影会。
7月16日エリアさん撮影会。
7月29日プロレス系DVDのイベント
7月30日ジャスミンさん撮影会。

8月12、13日エリアさん撮影会。
8月26日ジャスミンさん撮影会。

9月2、3日アミューズさん撮影会。
9月23日エリアさん撮影会。

しばらくの予定は、こんな感じー。予定を選んで会いに来てくれたらと思います😆💕