電車で物凄い睡魔に襲われて、遅くなりましたが、昨日も撮影会ありがとうございました~✨昨日は、なんか私のテンションが少し高くて、話すのに夢中になっちゃって、みんな、ちゃんと写真撮れたか少し心配。昨日も、会いに来てくれて、楽しい時間をありがとうございました~

昨日は、セクシー系でいこうかと、ちょっと髪の毛巻いてみた。
image


でも、後半になるにつれ、巻がとれて、いつも通りの私になってしまいましたが😅

もう少し、髪の毛巻くのが上手くなったらなぁーって思う・・・


昨日も赤西涼ちゃんと一緒~♪♪いつも、明るくて元気をもらう✨✨
image



実は、昨日の夜から、夜行バス使って、旅行中ー。

今日は、色んなところをいっぱい、歩いた。
image


やっぱり、旅行っていいなぁーって😆


予定の追加です🙆
7月9日。テアトル新宿で舞台挨拶があります💡
今ネットで、そのイベントの詳細探したんだけど、見つからなくて・・・。詳しい情報が分かったら、また載せたいと思いますー。

image


image