タバコデビュー♪♪

image


嘘です・・・
こないだ、行った仕事先でいただいたビタボンという水蒸気タバコです。ニコチンとか何も入っていないやつ。体に悪くないやつですー

タバコ吸う方、たまにはこんなのも、どうですか??
image



今日は、お散歩行ったときに、羽化直前のセミに会いました!!いつも、抜け殻しか、見たことなかったから、びっくりしました。

image



☆オフ会来てくれる方へ☆
23日、短いけど撮影タイムがありますー。いつもは、携帯だめとかあるけど、この日は、携帯もOKです!!なので、カメラ持ってくるの大変って方は、携帯でも大丈夫です。

いつも、美味しいお菓子やおつまみや、役立つおかずとか、役立つ生活用品グッズのお土産ありがとうございます🙇とっても助かってます。
お願いなのですが仕事で24日からタイに行くため、しばらく持って帰れず無駄になっちゃうといけないので23日は、体ひとつで来て下さいね😘


《7月からの予定》
7月23日。屋形船オフ会。時間で船が発射シチャウノデ遅れないように来てねー

7月29日。プロレス系イベント アキバコムさんでやるよ!!詳細こちら→→
https://www.akibacom.jp/user_data/B_20170729.php

8月12、13日。エリアさん、2日続けて撮影会♪♪お願いしまーす(´▽`)

8月26日。ジャスミンさん撮影会。

9月2、3日。アミューズさん撮影会。2日間、お願いしまーす(*´∀`)

9月23日。エリアさん撮影会。

しばらくの予定は、こんな感じになってます(ゝω∂)会いにきてくれると嬉しいです✨✨