今日は、友達夫婦とマザー牧場に行ってきたよ~🐮

image


だいぶ、暑かった・・・
動物さん達も暑そう・・そりゃあ、この天気じゃ暑いよね😅

みんな、日陰で休憩してた。
image


image


私たちも日陰で休憩しながら、ぼちぼち、まわりました-
image


家に帰ってきて、珍しくビール♪♪
image


トウモロコシやメロン届いて、今日は、トウモロコシを美味しくいただきましたー
image


《8月からの予定》

8月26日。ジャスミンさん撮影会。

8月27日。クリスタルさんイベント。
     12:00~フレンズ川崎第一京浜店
     17:00~フレンズメディアタワー
              蒲田西口店さん

9月2、3日。アミューズさん撮影会。2日間、お願いしまーす(*´∀`)

9月9日。つくばテレビさんのエンタ959の公開収録みたいな。

9月10日。シャングリラス団体撮影会

9月23日。エリアさん撮影会。

9月30日。KMPさん主催オフ会。

10月中旬。イメージDVDのイベントあるよ!!日程分かり次第アップします💕💕私服着るかとか、まだ分からないんだけど、私服あるなら、イメージっぽいお洋服着たいなって思ってる♪♪初イメージDVDのイベント。

しばらくの予定は、こんな感じになってます(ゝω∂)会いにきてくれると嬉しいです✨✨