image


昨日は、DMMのチャットありがとうー✨✨
みんなが、遊びに来てくれたから、とーっても、よい時間になりました💕💕

今日は、美容院に行って、教習所にいってたりしてるよー

昨日、みんなで最中頂いたよ。生最中って感じだった(*´∀`)
image


教習中のおやつ💕💕
これ、初体験😆
image

これも😆
image

鉄板😼
image


最近、お肉がつきやすいお年頃だから、食べ物も一応気をつかう。

外では、野菜ジュース飲んでみたりー
外食続きとか、家で野菜取れない時いいよ💡
image


家では、控えめご飯にする。
外では、食べたいもの食べているけど✌

image


なんか、今日は、食べ物の写メいっぱい笑。


《9月からの予定》

9月9日。つくばテレビさんのエンタ959の公開収録。

9月10日。シャングリラス団体撮影会

9月23日。エリアさん撮影会。

9月27日。グローリーさんイベント。

9月30日。KMPさん主催オフ会。

10月8日。ジャスミンさん撮影会。

10月15日。初のイメージDVDイベント!イメージっぽい感じで待ってます笑。(イメージっぽい感じってどんなかんじか分からないけど、考えておくー🙋)

10月21日。大阪フラワー撮影会。久々に大阪行くよ😆たこ焼き食べたいなぁー

10月29日。エリアさん撮影会。

11月15日。壮快Z発売日。本屋さんで買ってね!!

11月25日。エリアさん撮影会。

12月2日。アミューズさん撮影会。
12月3日。大阪フラワー撮影会。

12月23、24日。エリアさん2日続けて撮影会やらせてもらいますー。


いやー。1年早いですね。まだ、終わらないけど撮影会とかイベントの予定を入れていたら、しみじみしてきました笑😅今年もみんなに沢山会えて嬉しいです💕💕今のところ、2017年の予定は、こんな感じになっていますー。残すところ2017年もあと4ヶ月(まだまだ、ありますね)
予定が合ったら、会いに来て下さーい🙌