今日から台湾♡♡

また、お仕事で台湾に来られるとおもっていなかったから、とーっても嬉しい✨✨

仕事で来ているけど、半分旅行気分~♪♪

今回の台湾でのお仕事は、団体撮影会ー
台湾でも、みんなにいっぱい写真とってもらえるといいなぁー
[画像:058ccf14-s.jpg]


松山空港で、明後日、撮影会に来てくれる方が来てくれたの-。お花もいただいてしまいました。今年、2回台湾に来て思うことは、やっぱりエロは、世界共通だなぁーって思う。

お花は、台湾にいる間ホテルのお部屋に飾っておこうと思います(^∇^)
[画像:b92ab342-s.jpg]
[画像:b19e0bf9-s.jpg]



[画像:624d09e9-s.jpg]


主催の方が、初日からテンダイホンに連れて行って歓迎してもらいました(*^^*)

これ、私のお気に入り♡
[画像:6513bcd2-s.jpg]

ゴマ団子~

[画像:5959123b-s.jpg]

熱々の小篭包♪♪
[画像:03cd228a-s.jpg]

台湾で撮影会に来てくれる方明後日から、よろしくお願いしまーす(*´∀`)


《11月からの予定》

11月15日。壮快Z発売日。本屋さんで買ってね!!

11月17日。ジャパンアダルトエキスポ

11月18日、シャングリラス撮影会。

11月25日。エリアさん撮影会。

12月2日。アミューズさん撮影会。
12月3日。大阪フラワーさん撮影会。

12月13日。マルクスさんイベント。

12月24、25日。エリアさん撮影会