11月11日、12日と台湾みなさんの撮影会ありがとうございました(*^^*)。謝謝♡♡
TAEに続いて、今年2回目の台湾で、ForAverの撮影会で台湾のみんなに会えて、とーっても嬉しかったです✨✨


[画像:0646440e-s.jpg]

今回の台湾での時間は、思い出がありすぎてブログで、上手く伝えられないくらい盛りだくさんでした。

10日は、撮影会での物販の写真を撮ったり、台湾の雑誌の取材の写真をとったりしたよ。
台湾の雑誌で自分が紹介されているなんて、なんだか照れくさいですね(#^.^#)


[画像:aac66771-s.jpg]

雑誌の取材の洋服~。
[画像:d49d2bfb-s.jpg]

[画像:5ae80c6c-s.jpg]


物販用に撮った写真は、こんなに素敵なポスターと写真集になりました✨✨
[画像:908c40b0-s.jpg]


私より大きいポスター笑。
こんなに、ビッグサイズのポスターになったのは初めて✨✨台湾サイズ??
[画像:314c73dc-s.jpg]

[画像:bb0223d7-s.jpg]

こんなに、Hな写真集になったよ(*´∀`)(今度のシャングリラスさんの撮影会に持って行きます♪♪)
[画像:3a158c83-s.jpg]

いろーんな写真が撮り終わったら、夜は、士林の夜市に連れて行ってもらいましたー。

[画像:4a86b891-s.jpg]


台湾!!って感じの食事を頂きました。今回、台湾に来るのは3回目なんだけど、こんなに台湾っぽい食事をしたのは、はじめてで、とーっても美味しかった。何が美味しかったかっていうと漢方ぽいかんじで少しクセがあって、あとひく感じが美味しいの。
[画像:6b37b905-s.jpg]

大っきいチキン。酔っ払いだから恥ずかしい😅
[画像:16d4cb22-s.jpg]


臭豆腐も食べたよ♪♪私は、普通に美味しかった(*´∀`)
[画像:6731f015-s.jpg]

あと、かき氷♪♪
[画像:824a39dd-s.jpg]
この日は、すっごーい夜市を満喫したの。

11日、12日の撮影会(^∇^)
コスプレ→水着→下着のながれで、いろーんな洋服を来たよ♪♪

こんな感じー
[画像:713bbdf4-s.jpg]

[画像:ba5f9c45-s.jpg]

[画像:f9da1e4f-s.jpg]

[画像:f485471c-s.jpg]

[画像:e3890e07-s.jpg]

[画像:025e6d70-s.jpg]

[画像:7e6020b1-s.jpg]

[画像:c03c5ced-s.jpg]

11日だから、ポッキー(マネさんがポッキー買ってきたよ。

[画像:2806d3a2-s.jpg]

2日間、楽しくて時間があーっという間に過ぎました撮影会に来てくれた方、とーっても楽しい時間を本当にありがとうございました(*´∀`)

最終日も台湾観光して、占いにも連れて行ってもらったよ。台湾で占い行きたかったから、占いに行けてよかった🙌

(画像がここまでしか載せられなくなったので、次のブログに、また、写メ載せますー)


こんな感じで台湾の撮影会を大満喫してきました。また、台湾でも撮影会ができるといいな( ´艸`)


今日は、この辺でー

おやすみなさい🌃


《11月からの予定》

11月15日。壮快Z発売日。本屋さんで買ってね!!

11月17日。ジャパンアダルトエキスポ

11月18日、シャングリラス撮影会。

11月25日。エリアさん撮影会。

12月2日。アミューズさん撮影会。
12月3日。大阪フラワーさん撮影会。

12月9日。KMPさん主催のクルージングのイベントー。詳細は、まだ分からないんだけど、クレアちゃんと一緒(*^^*)他の女優さんもいるよ♪♪とーっても、豪華なイベントの予感

12月13日。マルクスさんイベント。今年、最後のDVDイベントだよっ。

12月15日。FAさんイベント。たぶん、今年も昭和初期にタイムスリップできるイベント(*´∀`)

12月23日、24日。エリアさん撮影会ー。


今年も残すところ、あと1ヶ月半。仕事に、その他色々がんばりましょう-。年末近づくと忙しくなると思いますが、なんとなーく、イベント、撮影会あるので、よかったら会いに来てくださいね(^∇^)