こんにちは 芳賀です(⌒∇⌒)

外は、涼しくなって秋らしくなりましたが、

温度差があるので、皆さん体調には気をつけて下さいね!!

さて、今日はHUBLOTの時計についてお話したいと思います。

HUBLOTの時計は、スイスの時計なのですが、創業は1890年と

他ブランドと比べると新しい時計ブランドなんですね。

当初は、船の舷窓をイメージして作られた3針タイプのシンプルな

ダイバーズが定番でした。もちろん今でも、とても人気があり

仕様変更を重ね、毎年新作が発表されているます!!

HUBLOTには、もちろんクロノグラフのモデルもありますが.....

そう、時計好きの方ならご存知のビッグ・バンですね~(☆゚∀゚)

ビッグ・バンは、2005年に発表され爆発的に人気を呼びました。

FUSION(融合)のコンセプトをキーワードに、セラミック・タングステン・

ジルコニウム.......と他にもたくさんの金属を使っていますが('д` ;)

HUBLOTといえば、これっ!!とイメージされるかなと思います。

着けた感じが......
ウブロの画像1


ブラックラバーのストラップにステンレスのケース・ベゼルのモデルです。

ブラックカラーに赤色がポイントになってカッコイイ!!

ブラック基調なので、お仕事の時スーツにも合わせやすいですね(^∀^)

ラバーなので、休日のカジュアルスタイルにもピッタリです!!

時計一本で充分に存在感があってカッコイイので、ジュエリーや小物を

つかわなくてもOKなくらいです!!

是非、店頭で着けてみて下さいね。