2009年01月05日

天地人

直江兼続の幼少時代の子役、与六の演技に涙してしまった。
彼の演技は凄い!将来大物になる器です。
この株があったら買っておくのだが・・。

さて、天地人という言葉であるが、初めて知ったのはワインのラベルである。
日本人の醸造家である仲田こうじさんがフランスのブルゴーニュ地方で作っているワインのラベルに書いてあるのです。

天から授かる太陽や雨
大地に眠っている限りない栄養分
そして人の手によって極上のワインという作品を仕上げる

このワイン結構評価が高いのですよ。
確かに美味しいですよ。
シャルムシャンベルタンがマイセラーに入っています。



絶対お勧めします。仲田さんのワインと与六の大河ドラマ。


hagaitai at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
あし@

Map