2010年09月05日

引っ越し完了

ご無沙汰しております!


ブログ、このままライブドアで続けようと思ってたんですが、やっぱりこちらも移籍して、アメブロで再開します!!


以下、アメブロのURLです!


http://ameblo.jp/mizumacho/



引っ越ししても、引き続き、ご愛顧・ご愛読・ご贔屓のほど、どうかよろしくお願いします!!!

hagakure23 at 21:49|Permalink

2010年07月31日

『 春夏秋冬 』


鮮やかな色 皆各々の

優勝求め全員で It's going going on

車、電車、船もしくは飛行機 計画を練る週末のバスケ観戦

秋に開幕 満員の客の下ティップオフ

会場広がる 橙色はLike a ファンタジー

夏は照りつける 陽の元で浜トレ

体育館に戻ればどこかで息が上がってる

チャンピオンという山に一緒に登る

春には2シーズン振りの有明でファイナル

全ての季節 一丸でずっと 戦ったよ


        春夏秋冬


今年のポールはどこに行くんだ?

今年のカルバンはどこに行くんだ?


ポールのピースも

100603_0957~01


カルバンのハニカミも

100603_0958~01


あなたはいない

アルビにいない


今年のタイロンはどこに行くんだ?

今年のトニーはどこに行くんだ?


タイロンの筋肉も

100603_0957~04


Big Daddy トニーも

100603_0957~02


あなたはいない

アルビにいない



また沢山の思い出 紐解いて ふと思い出す 窓の外見て

喧嘩もした傷の数すらも欠かせない ピースの1つ ジグソーパズル

100713_1747~01


月日経つごとに日々増す思い

「共に戦おうコートの中で」

皆、勝利を祈る常に 思い出すまた笛の鳴る頃に


苦労ばっかじゃなかった てかいっぱい楽しかった

ありがとう どれだけの月日たったあれから

目腫らして泣きあったね有明

包み込むように終了のブザーが鳴るよ

100722_2107~02


重ねあえる喜び 分かち合える悔しさ

共に誓う心に さぁ出ようか旅路に

新しい景色を求めに行こう ひとりひとりの


        春夏秋冬


今年のコスは沖縄に行くんだ

今年のアキは福岡に行くんだ


コスの笑顔も

100729_0828~02


アキの茶目っ気も

100713_1726~01


あなたはいない

アルビにいない


今年の長谷川さんは秋田に行くんだ

まっちょも一緒に秋田に行くんだ


親方の渋さも まちょの地味さも

100225_1832~01


あなたはいない

アルビにいない



今年のホームはどこに行こうか?

今年のアウェイはどこに行こうか?


西も東も北も南も あの人がいる 元アルビがいる




NoName_0001_000100010001




hagakure23 at 17:29|Permalink

2010年07月17日

『 北の国へ '10 』

こんにちは!

先日、リリースが出ましたが、この度エクスパンションドラフトにより、秋田ノーザンハピネッツと契約基本合意しましたので、秋田への移籍が決定しました。

ようやく慣れ親しんできて、原点の地でもある新潟を離れるのは複雑な心境ですが、プロ6年目を迎えられる喜びと感謝の気持ちを胸に、新天地で長谷川誠さんのもと、さらなるレベルアップを目指しますので、これからも応援のほど、どうぞよろしくお願いします!!!


ちなみに、この『ハMラビ法典』のブログは、あと一回の更新をもちまして、終了する予定です。

ブログをやめる訳ではなく、このタイトルでの、この形のブログを終えるだけで、8月から装い新たに心機一転始める予定です!

ブログ共々、今後もよろしくお願いします!!


取り急ぎ、ご報告でした!!



hagakure23 at 14:50|Permalink