2007年01月

2007年01月24日

週刊まっっちょ


こんばんは!
先週末はおかげさまで高松に2連勝することができました!
応援して下さった皆様、ありがとうございます!
個人的には反省や課題も勿論ありますが、収穫もある試合でした。
今週はオールスターウィークのため、次の試合まで一週あきますが、オールスターでちょいと息抜きをしつつ、引き続き熱い応援よろしくお願いします!!


〈初体験日記〉

今日の食後のデザートはこれです。


カリフォルニアからやってきた「オロブランコ」という果物です。
中身はこんな感じです。



初めての体験でしたが、口に入れると溢れる甘みサンタモニカ。
そして、ほのかに舌を刺激する酸っぱさサンディエゴ。

これはまるで20世紀LAで一番モテた頃の初恋の味だっっ!!


……振り乱す髪のないまっちょ弁護士なのでした。。



hagakure23 at 23:36|Permalink

2007年01月19日

週刊まっちょ


こんにちは!
更新が週刊になってしまい、すいません。
典型的B型マイペースな僕にはいまんとここのペースが調度良い感じなので。

さて、先週の土日は埼玉に2連勝することができ、五割での折り返しという目標を達成することができました。
個人的には二日目はダメダメでしたが。。

今年初のホームでの熱い応援ありがとうございました!
そして、今週末は初の福岡市内での戦いです。大分からはちょっと遠いかもしれませんが、ホームとゆうことで、是非とも足を運んで頂けたなら心強いです!!
後半戦1発目の試合なので、あつ〜い応援よろしくお願いします!!


〈マッスル日記〉

夜はだいたい、地区温泉に行っているまっちょです。
いつものように温泉へ。僕が入ってきたのを見たひとりのオジさん。僕のボディーに刺激を受けたのか、とつぜん湯船の中で腕立て伏せを始めるではあ〜りませんか!!?
腕を曲げる度に顔が湯船に浸かり、「プハァッ!」と息つぎをするオジさんを横目で見つつ、笑いをこらえるのに必死でしたが、オジさんが出て行ってから……やはり僕の向上心と探求心が黙っておらず、腕立て伏せinお湯に挑戦してみました。
っっが、浮力のため全く負荷がかからないので、全然きつくないじゃないっ!!

しかし、昨日もそのオジさんは風呂から上がる前に腕立てをやっていました。
当人もきつくないのは分かっているはずなのに続けているということは、経験に裏打ちされた新・トレーニングかもしれないということで、もうちょっとオジさんの身体の変化に注視してみようと思います。

ん?! オジさん!? 身体!?? 注目!???

変態かっっっ!!!



hagakure23 at 16:19|Permalink

2007年01月11日

僕と試合と、時々、寺下さん


こんばんは!更新が遅れてしまいすいません!

新年一発目の新潟戦はご存知の通り一勝一敗でした。
今シーズン初スタメンの一試合目は、大敗、いや惨敗してしまい、悔しく情けない苦い思い出となりました。
翌日は勝ちましたが、やはり自分はまだまだです。
当面の課題も浮き彫りなので、練習からしっかり修正して、着実に成長します!

明日・明後日は今年初のホームで、今シーズン初の埼玉との試合です。
2連勝して五割での折り返しを目指します!
Mのそりこみの如く鋭く、MACHOの名の如く強く頑張ります!
地獄のマグマの如く熱い応援よろしくお願いします!!

<小咄>
新潟戦後、悪天候のため飛行機が飛ばず、もう一泊することになりました。が、おかげで新潟の選手やブースターの方々と交流することができ、また、ジャックとも久々にジャンケンポンゲームができました。
当然、寺下さんにはシバかれまくりましダン。。。
その帰り道、すごい向かい風に耐えきれず後ろ向きに歩きました。
いろんな意味で風当たりの強い日でした。



hagakure23 at 23:58|Permalink

2007年01月03日

謹賀新年


新しい年が始まりました。
皆様、あけましておめでとうございますっ!!

新年といえば、初日の出、初詣、初夢、初笑い、初恋…イヤイヤイヤッ!!
今年も楽しい一年になりますように。スベりませんように。。

そして、初練習も無事に済みました。
今年はもっともっと精進&猛進します!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!



hagakure23 at 23:41|Permalink