2007年03月

2007年03月30日

号外まっちょ


<03/29掲載・エムovie追跡!!>


『猟奇的な彼女』と『僕の彼女を紹介します』、いずれの二作品とも好きな映画の一つです。

そして、兄が初登場しましたが、ホームでの試合はいつも両親と姉がお世話になっており、いやはや恐縮です!ありがとうございます!

プレイオフには兄が応援に来てくれるようです。
大分からプレイオフの応援に駆けつけてくれるブースターのみなさん、その際は兄を探さないで下さいね!!?
ヤケドしちゃいますよ!?

ではでは、今シーズン最終戦・アウェイ高松へ行ってきますっ!!




hagakure23 at 12:02|Permalink

2007年03月29日

週刊ぷっちょ


誰がぷっちょやねん!
まっちょやっ!!

先週末はホーム最終戦vs大阪の応援ありがとうございました!
そして、試合後には抹茶チョコやぷっちょ等々、誠にありがとうございます!

試合の方は2試合とも悔しい結果でしたが、勝利はプレイオフの初戦にとっておきましょう!!!

さて、今シーズンもホームでの試合は熱く温かいブーストのおかげで数多くの勝利を勝ち取ることができました。
感謝感謝ですっ!!

まだ今週末アウェイ高松でのシーズン最終戦や東京・有明での最後の戦いプレイオフが残っていますので、もうちょっとデビルズにお付き合い下さい!

最後まで一緒に戦いましょう!!!


<エムovie・ノート>

今回は僕の好きな映画をいくつかピックアップ!!

 『猟奇的な彼ら』



全米が泣いた!!

タレ目と笑顔が素敵なヒロキ(佐藤選手)。
陽気でチョンマゲが目立つオサム(島袋選手)。
互いにシマシマのロンTを着ているのにすれ違う二人。

そんな二人が黒霧をきっかけに絆を深めていく、壮大なスペクタクル・ムービー。

近日公開!!


 『僕の兄貴を紹介します』



この映画に出会えたのは奇跡です!

まっちょの兄、嘉宏。
普段は温和で真面目な兄貴が突如豹変。
一体兄の身に何が?!

頭に赤いツノ!首には青いタオル!そして意味深な笑顔……

まっちょの兄の謎を数少ないヒントで解いていく、ミステリアス・ムービー。

近日封切!!


(※写真の掲載は今回ももちろんご本人たちからの承諾を得ています。内容ももちろんフィクションです。公開はもちろん製作予定もございません)



hagakure23 at 13:19|Permalink

2007年03月22日

週刊マッチョ


おばんどす!

先週の東京戦はアウェイながら、2連勝することができました!
今週末はいよいよホーム最終戦、しかもプレイオフ進出へのマジックナンバーは1、そして相手は首位大阪。

二年目の真実へ向けて、すべてのストーリーは揃いました!
あとは、勝って新たなヒストリーの一歩を踏み出すのみ!
ホーム最終戦、一緒にお祭り騒ぎで盛り上がりましょう!!!!


<まちょこの部屋>

ル〜ルルッルル、ル〜ルルッルル……

さあ、今週も始まりました。まちょこの部屋のお時間です。

今回のゲストはまちょこが推薦する美しい筋肉たちです。
ようこそ〜、ご紹介致します。
こちらは…



言わずとしれた、キャプテン・ユキさん(鈴木選手)の上腕三頭筋。
通称、「鈴筋」。

シュートには欠かせない筋肉ですね。
この筋肉から、数々の勝負を決めたあのシュートが生まれています。
う〜〜ん、ワンダフォ〜!!


お次はこちらです。



この隆起したヒラメ筋とひふく筋。
もうお分かりですね?!

小川さん(小川PAC)のふくらはぎです。
37歳の足には見えませんね〜。
そりゃあダンクもまだまだ顕在なわけです!
う〜〜ん、エクセレンッッ!

小川さん、生まれたての子鹿みたいなポーズを要求してすみませんでしたっ!


さ、お別れの時間です。
次回は誰の筋肉が登場するのでしょう?!

佐藤くん(佐藤選手)の大胸筋か、
またはユキさんに対抗してツバサ(与那嶺選手)が上腕三頭筋を披露するのか、
はたまたキミ(君塚選手)がおしげもなく広い肩幅を露出するのか、
負けじとオサム(島袋選手)が長く伸びたチョンマゲで踊り狂うのか、
ひょっとするとダイシ(早川選手)がウルトラソウルをアピールするのか、
やっぱりミトさん(三友選手)が恐ろしい寝顔(2月9日のエム・ノート参照)で世間を震撼させるのか……
桶谷HC……いやいやそれはないか。
乞うご期待!!!!

それではまたいつかお会いしましょ〜!




hagakure23 at 21:43|Permalink

2007年03月15日

週刊まっちょこ


ワッツアップ?!
欧米かっ!

……え〜、先週末はアウェイで埼玉と1勝1敗。
そして、今週もアウェイで東京との戦いです。

シーズンも残すところ6試合で、いよいよプレイオフ進出への残りマジックも僅かとなってきました!
アウェイですが、心を一つに、共に勝利を勝ち取りまっしょい!!


<甘口エム・ノート>

昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーにチョコなどをくれた方、義理人情でくれた方、真剣あげたかったけど遠慮してた方(いたかな!?)、そんな皆さんにこの場を借りて、どうもありがとうございました!!

チョコつながりで……いまチロルチョコの抹茶味にハマってます!
…抹茶チョコ…まっちゃチョコ…まっちょチョコ……その名も「まっちょこ」!!!

お買い求めはお近くのコンビニで!
抹茶の渋さで僕を思い出してくださいっ!!


さてさて、渋いと言えばあの人。まだこのブログでは紹介してませんでしたね。
誰?ってそりゃあトレードで東京からやってきた、コブクロさんですよ!



似てるなぁ〜〜、、大きい方に似てません?!

東京ではいぶし銀、大分ではバーニング・ハートの青木勇人選手です。
通称「TK」。テツヤコムロではありません。。

今日はここまで!アディオス!
南米かっ!
中米かっ!?

(※写真の掲載は今回もご本人からの了承を得ていますので勇人さんファンの皆さん、勇人さんにコブクロさんとは呼びかけないでくださいね。ビクビク。。)



hagakure23 at 23:51|Permalink

2007年03月09日

週刊    。


こんにちは!

先週末は新潟相手に1勝1敗、2戦目は延長の末の勝利でしたね!
熱い応援ありがとうございました!!

今週と来週はアウェイでの試合となりますが、残りの試合数も一桁、プレイオフそして優勝へ向け一丸となって猛進しましょう!!!


<マMガ>

皆さんもう読みましたか?!
なに?って、そりゃあ名作『ワンピース』の最新巻ですよ!

僕はキミ(君塚選手)から借りて読みました。
てか、ワンピースのほとんどはキミのをレンタルしたんですけどね。

しかも読み始めたのはここ最近なので、ワンピースに関してはまだまだペーパーの林家……じゃなくて、ペーペーの素人です。

でも、読み始めたら一気にハマりました!
まだ読んだことない方は、是非読んでみて下さい!


さてさて、ワンピースには「悪魔の実」ってのが出てきますよね。
主人公のルフィは、ゴムゴムの実を食べてゴム人間になったんですけど。

で、昨日温泉に入りながら妄想してみたんですけど、僕がワンピースに出ていたら、確実に「エムエムの実」を食べてただろうなと。
そして、エム人間の象徴として、まずはおでこがエム字に変化して、敵を倒した後はその敵の上に乗ってエム字開脚っていうオチだったでしょうね!!?

でも、ここで問題発生。
エム(M)なんで、どんな攻撃にも耐えうると思うんですが、堪え忍ぶだけで、攻撃ができないんですよ。
攻撃できないとなると、どうやって相手を倒そうか。。
ん〜〜〜悩む。。。

悪魔の実仲間のオサム(島袋選)に聞いてみよう!!



……まだオサムも悪魔の実の能力を使いこなせてないみたいですね。
そっとしておこう。

攻撃はやっぱり「エム・ノート」に限りますっ!!

(写真の掲載は今回ももちろんご本人からの「なんくるないさ〜」を得ているので、オサムファンの方、あの表情は決してマネしないでくださいね。ビクビク。。)



hagakure23 at 16:11|Permalink