2007年04月

2007年04月27日

感謝!!!


こんばんは!

先週末のプレイオフ、熱い熱い応援、誠にありがとうございました!!

セミファイナルで王者・大阪に敗れ、三位決定戦で新潟には勝利しましたが、僕らの今シーズンの目標は「優勝」。

初のプレイオフ進出や三位に満足することなく、「来年こそは地獄のV奪取!!」を達成できるよう、これからも上を目指してさらに精進していきます!!

個人的にはシーズン後半から出場機会を勝ち取れず、プレイオフの大舞台でプレイできなかったので、この悔しさや今シーズンの経験を糧に、

「来季こそはまっちょのDNP脱出!!」、

肉体面ではもう一回り身体を大きくして、「さらなる筋肉のキレ創出!!」、

ブログでは「読者の皆さんにもっと笑いを演出!?」で、取り組んでいく所存です!

約半年間のシーズン、今季も最後まで応援し、支えて下さり、本当に本当にありがとうございます!!

そして、来シーズンもどうぞ宜しくお願いしますっ!!!

まずは明日の感謝祭をエンジョイしましょう!!




hagakure23 at 23:28|Permalink

2007年04月19日

まちょリズム


こんばんは〜とまずあいさつしぃ〜の






いよいよ今週末は有明でプレイオフ〜の






全てはこの決戦の為に鍛錬してきた〜の






だから、まずは昨季王者・大阪に勝ち〜〜の






そして2日目に備えてホテルで爆睡し〜の






ロッカールームで精神統一し〜の







オサムも雄叫び上げ〜の






そして、勝利し〜〜の






優勝してみんなで喜びを分かち合い〜の






支えて下さった皆さんにお礼言い〜〜の






感謝祭でトツギーノ!!






がんばりまっちょ!!!!!

いざ出陣じゃ!!!





hagakure23 at 22:44|Permalink

2007年04月12日

THURSDAY MACHO


こんばんは!

先週末はこれまで試合だった週末とは異なり、土曜は練習で日曜はブースターの皆さんとの交流会&プレイオフへ向けての壮行会がありました。

多くのブースターに来ていただき、プレイオフへ向けてのモチベーションもさらにアゲアゲ♂になりましたっ!

左足首の調子も上がってきたので、コンディションもどんどんアゲ♂てくしかないっ!!

来週末の決戦・プレイオフ、がばいアトゥイ応援よろしくお願いします!!!


<袖摺り合うも他生のえむ?!>

昨年のM‐1の覇者、チュートリアル徳井のモノマネを極めようと、僕に録画したビデオを貸してくれと言ってきた、引き出し豊富なツバサ(与那嶺選手)。

過去を振り返ると、彼とは何かしらの縁を感じます。。

まずは、ツバサの兄と僕は同学年、小学生の時は九州大会の準決勝で沖縄の諸見小学校と対戦したのですが、そこにツバサの兄がいた。
中学生の時はコザ中、高校生の時は北中城、いずれも直接戦ったことはないですが、九州大会で顔を合わせたことはありました。


次に昨年のプレイオフ。
会場に直接観に行った僕は自由席の上の方に座り観戦。
前の席には現在bjでプレイしている高松の城間選手と富山の呉屋選手が揃って観戦していました。

後日ツバサに聞いたら隣にいたと言うじゃありませんか!
あの広い有明であんなに接近していたとは。。


そして最後はこれ!



タッチやマナカナじゃないのに、打ち合わせしたようなこのペアルック。
ラブラブやないかっ!!

これもなにかの縁なのか…
それとも見えざる運命の糸なのか……

これでツバサのおでこが“多少のエム”になったら、結ばれるしかありませんねっ!!?


背後霊化しているタ○トさんには、あえて触れないでおきましょう。




hagakure23 at 20:40|Permalink

2007年04月06日

EXTRA MACHO


噂によると早川選手のあのポーズ、B'zの稲葉をイメージしてたらしいです。

あれに馬を被って「イナバウマー」ってのも考えてたらしく、改めて触れずによかったなとしみじみ感じています。

みなさんに知ってて頂きたい、【早川三原則】

「 触れず イジらず 禁B'z 」


さあ、お口直しに、来たる決戦・プレイオフへ向けていよいよ発売されたTシャツをご紹介します!



胸には『プレイオフは俺らのものだ!』と英語で書かれています。

その下には選手やコーチのニックネームや背番号が記されており、なんとNo.8のあとのNo.16には「ブースター」とあります!

記念すべきプレイオフ初進出のTシャツ。
しかも、その歴史的第一歩を決めたメンバー全員と皆さんブースターの名前が記してあり、かなりのレアモノではないでしょうか!!?

ニックネームの横に選手全員のサインをもらって、No.16のブースターの横に自分の名前をサインすれば、あなたもデビルズプレイヤー!?

ちなみに背中はこんな感じです。



これを着て、有明に来られる人は会場をデビルズブルーに染め、行けない人はテレビやパソコンの前で一つになって戦いましょう!!!!!

PROUD TO BE DEVILS !!





hagakure23 at 22:03|Permalink

WEEKLY MACHO


こんにちは!

最近Aprilらしからぬ変な天気が続いていますね。
でも相変わらず今年もcherry blossomsはbeautifulですな。。

さて、先週末の高松戦で今シーズンの40試合が終了しました。
アウェイながら高松まで多くのブースターが応援に来て下さり、ある部分はホームと化していて、非常に心強かったです!!

観戦にいらしたかたも、行けずに、でも応援してくれてたかたも、共にありがとうございます!

いよいよあとはプレイオフを残すのみ!

シーズン最終戦は勝利で締めくくることができましたが、もう一度兜の緒を締めてプレイオフに挑みますっ!!!

最後まで熱いブーストお願いします!!


<日米タワー・マッチ(ョ)>

こないだニュースで「別府タワー」が今年で完成50周年を迎えると言っていました。
昭和の匂いがするアジのあるタワーで、僕はまあまあ好きです。

一方、デビルズの別府タワー(早川選手)は……



……このまま触れずにそっとしておきましょう。

大ヤケドしちゃいそうなので。。


こちらはさながら、「グローバルタワー」ですかね!!?



いったい何食べたらこんなでっかくなるんですかね?!

コラッ、クリス!
ナンバシヨットカ!
変ナトコニ手ヲ持ッテクルンジャアリマセン!
PKカッ!!

ウチのバッドボーイズ、プレイオフでも大暴れしてくれるに違いありません!!

負けじと頑張れオレッ!!!




hagakure23 at 14:56|Permalink