2007年10月

2007年10月26日

ハローバイバイ


こんにちは!

更新が滞ってしまい申し訳ありません!

ブログのネタが尽きてきた感が否めず、今後の方向性やネタ探しなど、いろいろ思案中だったもんで。


さて、先々週末は今季初の大分での試合vs福岡でしたが、応援に来て下さった方々、どうもありがとうございます!!

結果負けてしまい、ブレシーズンゲームは4連敗ですが、個人としてもチームとしても、シーズンへ向けて非常に収穫のある4試合でした!

いよいよ来週末には開幕戦が沖縄であり、2007-2008シーズンに突入します!!

バスケの季節の到来です!

優勝目指して、約半年間、一緒にアトゥ〜く戦いましょう!!!


<デビ伝説>


この世には決して明るみに出ることのない“デビ伝説”と呼ばれるヒートデビルズに関する闇の噂が存在し続けている…

そんな数々の伝説をご紹介するこの企画。

記念すべき第一話は、、、


・「B型による支配!!?」

普段生活していて、周囲の人に血液型を尋ねた場合、B型の人ってそんなに多くはないと思われます。

AB型ほど少なくはないですが、A型やO型ほど多くないはず。

確率的には、5人いたら1人か2人くらい、10人いたら2人か3人くらいがB型ではないでしょうか!?

そんな世の中とは正反対に、ヒートデビルズは外国人選手は別として、半分がB型、つまり日本人選手10人いて5人がB型なんです!

まずは私まっちょ、そして同期のヒロキ(佐藤選手)、ミトさん(三友選手)、ユキさん(鈴木選手)、小川さん(小川PAC)の5人です。



これにタケトさんがAB型なので、ちょいB型として0.5人分追加すると、5.5人がBで日本人選手の半分以上になります。



そして更には、桶谷ヘッドコーチもB型なんです!



こんなにもB型が多いチームも珍しいのではないでしょうか!?

しかも皆中堅からベテラン世代。

さぞかし若手は気を遣っているのでは!?

我が道を行く、わがまま、自分勝手と一般的によく言われているB型、チームで飲食をすると皆が主張して話をカブせてくるので、話題がいろんな方向に飛びまくるのですが、B型同士は合うか反るかの両極端、今シーズンは昨季以上の一致団結チーム力で戦い抜くっきゃない!!

外国人選手も血液型を調べたら、もしかすると半分くらいはB型だったりして。

〜信じるか信じないかはあなた次第です〜


・第二話

「まっちょの髪型の秘密」

別府に来てから一番髪が伸びた状態にある私まっちょ。

昨日髪をちょっと切ったのですが、最近は誰も気付いてくれないので、この場を借りてちょいアピール!

いまはこんな感じです。



Mもすっかり隠れました!

昨シーズンはボウズやスキンヘッドを試してみましたが、だいたいは地味な髪型路線のまっちょ。

しかし、そんな彼もずっと地味ではなかったよう。

高校三年のインターハイが終わってから髪を伸ばし始めたらしく、大学時代にもいろんな髪型に挑戦したらしい。

写真を携帯で撮ったので画像が分かりづらいですが、よく見るとまっちょぽいかな!?






ロン毛パーマ、金髪、ボウズに複数ライン、などなど。

地味で真面目な彼からは、どれも想像しにくい髪型なのでは!?

人にはそれぞれ隠された過去がありますね。

彼も若気の至りで、ちょっと冒険してみたかったのでは!!?

いまの髪型も今後どうなるのか!!?

〜信じるか信じないかはあなた次第です〜


〜似合うか似合わないかは自分次第ですけどね。。〜




================================
11/10ホームゲーム開幕戦!
www.heatdevils.com


hagakure23 at 11:25|Permalink

2007年10月12日

M'S CLUB


チューガナビラ!

先週末はプレシーズンゲームvs高松でしたが、結果は2連敗。

内容的にも、二日目は昨シーズンからの課題であった試合の入り方の悪さが露呈してしまい、大差で負けてしまいました。

チームとしても個人としても、今回の試合での反省や課題を練習で修正して、まずは今週末のプレシーズンゲームvs福岡に臨みます!!

開幕もいよいよ目前に迫っています。

今季初の大分での試合なので、豊後大野まで皆さん是非ぜひ応援にいらして下さいっ!!


<髪の流れのように…!?>

♪知らず 知らず 伸びてきた 細く長い この髪、、、♪

カーン!!

相変わらず鐘は一つしか鳴りませんね。。


さて、気付いたらだいぶ伸びてきた、わが髪の毛。

いまだに着地点が見えないまま、髪の流れに身をまかせていたところ、最良のサンプルを発見しました!!


それは誰でしょう?!

皆さんもお考え下さい!

まずは下からのアングル。



お尻から尻尾のようなものが!?

人間か!!?


続いて背後。



髪の毛ピンピンにたってます!

こりゃあ整髪料使いまくりやね。


そして、左右から。



もうお分かりでは?!


最後はおでこ。



見よっ! この美しきMをっっ!!


そう、正解は、わがM友のベジータ君ですっ!




ん〜〜、チュラカラジ! この髪型目指して、もうちょっちゅ伸ばしてみるかな!!?


そして、ベジータカットする際は、M友御用達(!?)の沖縄のこの店へ!!?



チーえむに、ウートートー!!




===========================
今週末はプレシーズンゲームIN豊後大野市!
www.heatdevils.com


hagakure23 at 12:51|Permalink

2007年10月05日

1、2、3、、


元気ですかー!?

元気があれば何でもできる!!


さて、ついにバッドボーイズが全員揃いました!

ラストピースは、そうこの人!





舌ペロッとだして、なかなか可愛いとこあるやないかって、これはキャンディやないかっ!!

こんなアマちゃんでどうすんだぁ!


大トリってのはもっと、時に派手に目立ち、時に地味に力強くってな感じのね、こんな…




そうそう、このパンティを頭に被って、、、

って、変態仮面かっ!!

パンティが合流してどうするっ!!


じゃなくて、もっとなんかこう、どんな相手にも服従しない強い精神力と信念・覚悟を持ち合わせたね、、、
イギリスからの独立を目指して「非暴力・不服従」を唱えたインド独立の父って呼ばれてる…





アホかっー!!  それはガンディーじゃ!!!

しつこいし、メガネはかけてるけどあんま似てないし、眼鏡ダテだし、散々やん!!


ゴホンッ!
失礼しました!!

前フリ、前ボケ、前スベリはこのへんで!

ラストピースはこいつだっ!!




ん〜〜、ダンディーー!!?


ではでは、プレシーズンゲームvs高松に行ってきますっ!!

内容も結果も納得できるように!

且つ、大阪戦での反省や課題の克服を目指してっ!!!




======================
ボランティア募集中☆
詳しくは大分ヒートデビルズ公式HPまで



hagakure23 at 13:52|Permalink