葉ヶ暮ハウス

同人音楽サークル葉ヶ暮ハウスのブログ

2010年03月

リンク追加しました。

ALICE:madeさんと相互リンクになりました。
これからよろしくお願いしますー!

Elno

例大祭お疲れ様でした。

皆さんお疲れ様でした。
色々とお礼の言葉等を書き綴りたいのですが今回は簡潔に。

先日頒布したRoute18のCDですが、身内から音源が入っていないとの連絡を頂きました。

当方で一通りチェックはしたのですが、そこでのチェック漏れだと思われます。
お買い上げになられた方で万が一音源が入っていないという方が居られましたら非常にお手数ですが以下のメールアドレスに住所、連絡先をご記入して下さい。
メールにて当方の住所をご連絡させていただきますので、着払いで音源のないCD-Rを送っていただければ無償で交換、送付させて頂きます。

今回は申し訳ありませんでした。

Elno

hirose_kitune_com●hotmail.com (●を@に)

Route18試聴用動画



待たせたな!
Route18試聴用動画うp完了だ!



白。



そして色々とごめんなさい



Elno(現在梱包中。ちゃんと出しますよ?)

記事検索
twitter


リンク

総本山


★絶賛オーエン中★





加糖減塩



リンクフリーです。
サイト名:葉ヶ暮ハウス


連絡先(●を@に)
hirose_kitune_com●hotmail.com
  • ライブドアブログ