2007年02月13日

別にグダグダだっていいじゃない

あ゛────────────!!!!!!!!


もううんざりだぁ!!!!!
やってられないよ──────────!!!!!(泣
何もかもいやだぁ───────────!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世の中腐ってる────────────!!!!!!!!!!!!!
あ〜んなことやこ〜んなことが多すぎるっ!!!!!!!!!!!!

晶さんもう嫌になったもんね!!!!!!!!!
全てが嫌になったもんね!!!!!!!!

見ていて泣きそうですよ!!!!!!!
自分の心が痛いですよ!!!!!!!!

もう手遅れですよ!!!!!!!!!(何?
もういっそ楽になりたい!!!!!!!(え?

うがああああああぁぁぁああぁぁあ!!!!!!!!!



ごめんなさい、心の叫びです。。
ホントにお外でこのように叫びたいんです・・・orz
でも叫べません。。なにせ恥ずかしいんで・・・(照
シャイなんです。(うそぉ

シャイなんです!!!!!!


まあ明日はバレンタイン。
何が何でもバレンタイン。
何をどうこうしようがバレn(略

チョコ作りましたよ。
いや作ったと言ってもカカオからは・・・(もういい
ええまあチョコ溶かして加工しました(加工って言うな加工って

もう・・・全部自分で食べたいくらいです(おい



あ〜なんかもうあれですね。
グダッグダッですね。
じゃあもうお開きにしましょう☆(はい?
このままこの何の動きもない盛り上がりもないダラダラの書いてるよりテレビ見た方がなんか賢そうに思えてきました(何を?

じゃ、おやすみなさぁ〜い♪(おいお〜い


ブログランキングに登録しています。
押してやってください!!切実に!!
pipipi





にほんブログ村へ






hagamo at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔