鋼家奇譚

信長の野望オンライン日記?

おひさでごんす。
PCのなかから信の痕跡が跡形もなく消えてしばらく経ちますが、辛うじて生きてます。

さて、ネタ巫女様が上京されるという話が某ネタ召喚様から聞こえてきたので、迎撃の構えを披露してきました。

ちなみに池袋でお二人と合流しましたが、 
「ネタ熊様が乗っていた電車が事故の影響で当駅どまりになる」
とかってジャブをカマしてくれますた。
かと思えばネタ巫女様、待ち合わせ場所2m手前で熊さんとはぐれるという神業w

ほんと二人して刻んでくるんだからもう。

ここから先はネタのなんたるかを披露して頂いて行く訳ですが、詳しく書いてもアレなので箇条書きに。

・凸凹珍道中>w<
・椎茸やっほい>w<
・ネタ一族の系譜を知る>w<
・余談。剥いてしまうだけ>w<

そんな話題に花を咲かせていると。
何故かおいらの携帯にくまさんからの着歴を知らせるSMSメールが数十件>w<
まったくもう、この人たちは細かく仕込んでくれるんだから><
美味しいお酒と美味しい食べ物、美味しいネタにお腹いっぱいでございました。
あ、基本、人見知りな炎群さんなので、大人しくしておりました。うん。

最後は穏やかに解散・・・・と思っていたら、くまさんが特大の隠し球を持ってました。
これについてもヒトコトで終わらせますので、あとは各自厳しく追求してください。

「一回り以上離れているとは、この犯罪者>w<」




おひさでごんす。

既にのぼんに戻る気があるのかないのか判らぬような有り様になっておりますが。

とりあえず生きてます。

そして。

この間の連休に、いざ引越しとあいなりました。
思い立ってから1年くらいあれやこれやの準備に追われたでしょうかねえ。
ま、これで15年間暮らした場所にお別れして、いざ新しき場所へ!!!という訳です。

まあ、オンラインは回線が繋がる限りどこにいても問題ないので、そのうちひょっこり顔を出すのを末永くお待ち下さい。。。 

ほいじゃ!


なかま〜が〜




ぽぽぽぽーん





の、破壊力は異常wwwwww
さて、ここ数日の総括を簡潔に。



『動く?』と言うと
『ごめんね』という
東上線でしょうか。


まあ、お察し下さいwww

このページのトップヘ